※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
雑談・つぶやき

奥さん専業主婦なのに3食だいたい外食、家事とかいつやるんだってくらい…

奥さん専業主婦なのに3食だいたい外食、家事とかいつやるんだってくらい、友達と遊んだり外出してる💧
実母とお出かけも外食3食に高そうなスイーツまで、実母節制しなさいとか言わないんだろうか?
うらやましいけど、いつ家事してるんだろ?
旦那働いてる時に嫁遊びまわってたらケンカとかにならないんだろうか(*_*)?

コメント

deleted user

ケンカにならないと思います!
お金が沢山あるならば👍

  • エミ

    エミ

    微妙な金持ちの人っぽいんですが、本当に金持ちだったらケンカにならないですよね(●´ω`●)

    • 7月19日
deleted user

その生活羨ましいですね🤤
私なんて朝は夜ご飯で炊いた残りの米をお握りにして冷蔵庫に入れてたのを温めたやつです😂
昼も電子レンジで解凍できるうどん解凍してめんつゆで食べてます😂薬味もなし笑
夜もお金ないときは麻婆豆腐だけとかです😅😅
そんな生活羨ましいの一言です笑

  • エミ

    エミ

    うちもです(・∀・)
    キラキラ系ってゆーんですか?
    ベビーシャワーとか何かとインスタ映えみたいな主婦(・∀・)
    嫌いやわ(・∀・)

    • 7月19日