※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

和歌山市、泉佐野市で赤ちゃん連れでも行ける美容室を教えてください。産後ハゲで髪を切った方いますか?

産後ハゲが…抜け毛がすごいので、髪の毛を切ろうと思っています。
今、ロングヘアで髪質はくせ毛、細くて猫っ毛です。
4ヶ月の赤ちゃんがいます。
そこで2つ質問です!!
和歌山市、泉佐野市で赤ちゃん連れでもいける美容室があれば教えてください!
産後ハゲで抜け毛がひどい方、髪の毛を切られた方いますか??

コメント

ママリ

私もロングです!
4ヶ月前くらいからごっそり抜け始めてら最近すこーし落ち着いてきました!毎日の掃除が大変でいらっとしました💧

私はロングで、髪をまとめた買ったので、我慢我慢してました😭😭😭🤷‍♀️
猫っ毛ならボブでもショートでも可愛いですね💓

  • りり

    りり

    毎日の掃除大変ですよね💦落ち着くのも結構日数かかりますね😭
    ロングでまとめたい!!わかります😭
    私もまとめてたいのですが、抜け毛が気になって…オールバックをしていたいのですがハゲが目立つ…ってなり、切ろうと思いまして😭

    ボブ、ショートしたいんですが、猫っ毛でも、くせ毛なのでそこまでの長さにしたらすごいことになりそうで😭

    ロングで我慢してるのすごいです✨✨全く切らずですかー??

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    長いから抜け毛のごみ?が目立ちますよね💧

    わたしもオールバックしてますが、もう気にしてなくて笑笑

    私はやや細げでくせっ毛なので、恐ろしくて切れません笑笑
    結んだ方がすぐにオシャレっぽくなるので😭寝癖直すのが時間がかかってしまうので


    産んでからは、2回切りましたが長さは変えてません🙆‍♀️

    • 7月19日
  • りり

    りり

    そうなんです!!目立つのがストレスで💔💔
    鏡を見る度ストレスで💦もう少ししたら気にせずになるかと笑

    くせ毛だったら短くしたら恐ろしい事になりますよね😭わかります😭💦💦
    オシャレっぽくなるの羨ましい!!
    私顔周りが特にくせ毛で、、、1つに束ねたらおばちゃんぽくなりました笑
    くせ毛だったら寝癖もうねって少しオシャレになりますよね♡笑

    長さ変えず、すいたんですね♡

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    雰囲気変わるのも嫌なのに、床には残骸があるし、最悪ですよね🤷‍♀️

    普段はおだんごかくるリンパをして、休日は編み込みとかして、なんとなくお洒落したんだってふうにしてます!いま、暑いし🤷‍♀️🌱

    私も前髪くせが強いので顎まで伸ばしました!マタニティからこつこつ🤷‍♀️

    黒染めもして、いかに美容院に行かず、いらいらしないか考えて、過ごしてるつもりです🙆‍♀️笑

    • 7月19日
  • りり

    りり

    くるりんぱは遊びに行く時にしてます♡いかにハゲを隠すか試行錯誤して…笑
    暑いですよね〜😭私ももふもふさんみたいにオシャレしたんだ!っていう風にしてみます✨
    前髪くせ毛だったら伸ばしちゃった方が楽ですよね✨

    美容室行かず、イライラしないか考えるのいぃですね!私も考えてみます😊👍

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    主人に老けたなーなんて思わせないよう、頑張りましょう💓💓

    目指せ産んでもいい女💓

    あ、全然だけど(๑•🐽•๑)笑

    • 7月19日
  • りり

    りり

    いい女目指します♡
    いい女どころかおっさん化しつつありますか…笑
    出かけない日は1日化粧もせず、部屋着のまま😂👍笑

    オシャレとか考えるもふもふさんはいい女だと思います💓
    がんばりましょー♡

    • 7月19日
38

岩出市の紀泉台にある
ST.mistoなら完全個室が1つあるので
子供さんも連れて行けますよ😊🎶

私もよく連れて行ってました😚✨

  • りり

    りり

    紀泉台にあるんですね✨ありがとうございます♡
    調べてみます✨

    • 7月19日
mi_micky

こんにちは♡

日根野 の Le Lien は 子連れOKですよ!

わたしも ベビーカーで入って
ぐずったら抱っこしたりしてます♡

1度お問い合わせしてみてください!

  • りり

    りり

    こんにちはー😊
    そこマツエクで前に通ってましたー♡
    子連れokなんですね✨近いので問い合わせみます♡
    ありがとうございますー(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 7月20日
  • mi_micky

    mi_micky


    えー♡
    そうなんですか♡?

    寝返りとかし始めたときは
    床にマットひいて赤ちゃんゴロゴロ
    させてもらったり色々待遇して
    もらいましたよ♡♡♡

    • 7月20日
  • りり

    りり


    えー!!!!
    そんな床にマットひいてもらえるとかめっちゃいいじゃないですか😲✨
    常連さんなんですか??♡

    • 7月20日
  • mi_micky

    mi_micky


    3ヶ月に1回行ってます♡!
    オーナーも2人の女の子子供いるので
    色々話してます♡

    • 7月20日
  • りり

    りり


    もぅそれは常連さんですね♡
    そうなんですね✨あっ!だから余計マットひいてくれたりして対応してくれるんですね〜♡

    • 7月20日
  • mi_micky

    mi_micky


    そうですね♡
    子供おるからこそわかってくれるので
    助かってます!♡
    りりさん、 支援センター行きました?♡

    • 7月20日
  • りり

    りり


    支援センター行きたいんですが、中々行けなくて💦今日こそ!!と思ったら主人がスライドドアがついてる車を仕事へ乗っていってしまって(T ^ T)
    まさかでした…
    早く行きたいですー😭娘に楽しんでもらいたい😭💓

    • 7月20日
  • mi_micky

    mi_micky


    そうだったんですねー!
    来週こそ是非きてください♡♡
    今日も20人ほどいましたよ〜♡
    涼しいし 他の赤ちゃんとの触れ合いで刺激もらえると思います♡

    • 7月20日
  • りり

    りり


    まさかでした…今日乗っていくとは😭
    違う車で行ってほしかったです(T ^ T)
    来週が4ヵ月検診でして(T ^ T)
    そんなに来てるんですか(ㅇㅁㅇ;;)
    涼しいの魅力的ですし、赤ちゃんの刺激になるのいいですね♡
    行きたいー😭💦💦

    • 7月20日
  • mi_micky

    mi_micky


    4ヶ月検診、、、
    タイミング悪いです 笑
    結構多いですよ!!
    わたしの娘も 場所見知りみたいな
    感じであまり動かなかったんですが
    最近やっと慣れてきてハイハイ
    するようになりました♡♡♡

    • 7月20日
  • りり

    りり


    タイミング悪すぎですよね😂
    支援センターってそんな人がいるイメージなかったです😲💦
    ハイハイとか絶対可愛いですよね〜♡
    うちの子はまだ寝返りのみですが、刺激受けていろんな事やり始めそうです♡笑

    • 7月20日
  • りり

    りり


    こんにちはー♡
    4ヵ月検診…1週間間違ってました😂笑
    支援センター行くのに、必要なものとかってあるんですか??

    • 7月24日
  • mi_micky

    mi_micky


    こんにちは♡
    とくに持ち物はないですよ!
    オムツ や お茶などは持ってきてもらったほうがいいですね!
    初めてなんです
    っていうたら色々教えてくれました♡

    • 7月24日
  • りり

    りり


    なるほどなるほど!!
    母子手帳とかいりますか??

    • 7月24日
  • mi_micky

    mi_micky


    わたしは何かあったときのために
    お出かけのときは持ち歩いていますよ♡

    • 7月24日
  • りり

    りり


    私も持ち歩いてます♡
    忘れる事もたまにありますが…😭
    特別ださないといけないとかないんですね♡
    ありがとうございます♡

    • 7月24日
とまと

日根野のアンヘアーズは
キッズルームあり、平日なら
保育士さん在中ですよ!

保育士さんにかんしては
前もって予約が必要ですが(˙꒳​˙ )

あと個室完備してます~(˙꒳​˙ )

  • りり

    りり

    そうなのですね!!
    教えて下さりありがとうございます♡
    検索してみます✨

    • 7月30日