※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
家族・旦那

旦那が元カノと連絡とっていました。会いたいねとか言っていました。旦…

旦那が元カノと連絡とっていました。会いたいねとか言っていました。旦那は元カノに振られた側で未練タラタラでした。私とはデキ婚です。

先日連絡してるのが分かりブロックしてたのですが、何度ブロックしてもブロックを外すので、連絡先消して欲しい。不安だというと怒りずっと無視されました。

何も無い連絡の内容なら目を瞑ろうと思っていましたが、会いたいねとか、元カノちゃんは素敵だからなぁとか、旦那くんの子供とかずるい!羨ましい!とか別れて以来の連絡だから連絡とれて凄く嬉しい!とかそんなことばっかり。私は付き合って4年経ちますが、会いたいとか素敵だとか可愛いとか好きだとか1度も言われたことが無いため、羨ましい気持ちとヤキモチと色んな感情でもやもやしてて、今でも内容が頭から離れなくて毎日悲しい日々を過ごしていました。

なのでもう一度消してほしいとお願いしたのですが、またキレられて、我慢の限界だった私はLINEもブロックして削除。連絡先も消しました。そして、元カノの電話番号を暗記し連絡先登録してLINEいれて、二度と連絡取らないように元カノに連絡しました。すると旦那は連絡先を消された事に怒り1週間私を無視。

私と元カノどっちが大切なの?って感じです。
とても悲しいです。
義父母の事でも悩みまくり、
旦那の事でも悩みまくり
鬱になりそうです。離婚する時は俺が息子を
引き取るから。経済的に親権俺でしょ
とか言われます。本当にそうなるのでしょうか?
親権取られるのが怖くて離婚の話も切り出せません

コメント

あーか

旦那さんが子育ての大部分をしてるとか、ぺこちゃんさんが働けない理由が何かしらあって経済的に子育てが無理だとか、そういうのがなければ大体親権はママです!

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

うんちも1度位しか変えたことありません。ただ、遊びに出かけた時は人によく見られたいのか抱っこ紐俺がすると言います。

元カノも結婚して子供がいるのに連絡してくる意味がわかりません。そして、旦那は元カノの写真もプリクラも残してます。男ってなんで、元カノコレクションするのでしょうか…辛いです

• 7月19日
  • あーか

あーか

元カノコレクションするんですか?!
    気持ち悪い…
    もししてたら私もキレます(xдx;)

今の旦那さんに親権行くことないと思うので、今から少しずつ証拠集めしたり、自分も仕事探してみる、貯金するとか、離婚に向けて少しずつ動くのも良いかと思います!

• 7月19日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

写真とプリクラを捨ててと言った時もキレられました。捨ててとお願いして2年経ったこないだ勝手に破り捨てましたが。笑、

あたしの実家は自営業でお金には困らないかと思います。実家を頼るとすればの話ですが。少しずつ動いてみます。ありがとうございます。

• 7月19日
黒蝶

離婚経験者です!

私は裁判所へいったとき
15歳未満の親権は
母親だといわれました!

旦那さん頭おかしいですね。

証拠をたくさん残し
最悪裁判されたがいいですよ!

今は母子手当も充実してるので、母親だけでも
しっかり育てられます!

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

LINE削除しちゃって証拠残してないんですよねぇ…
    電話番号も下4桁をお揃いにしてるのにこの間気がついて、私と出会うより昔のことだけど辛いです

• 7月19日
  • 黒蝶

黒蝶

本当に気持ち悪いですね。

人生1度を
    不幸にならない方法は
    離婚し、自分の人生設計を
    したがいいです!

親権は
    絶対大丈夫です!

まずは
    動きましょ!

• 7月19日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

親権、母親だと聞いて少し安心しました。ありがとうございました。動いてみます!

• 7月19日

人の旦那さんに申し訳ないですが、アホかと思いますね。その元カノさんも…
旦那くんの子供とかずるい!とかもうは?って感じです
自分の旦那がこんなアホと付き合ってたのかと引きますし
いい事だけ思い出して過去を美化して今の生活失いたいのか?って感じです😑
親権について調べて旦那さんに強み持って話すのがいいと思いますよ!

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

いいよ!離婚しようか!息子は引き取るね!元カノと子作り頑張ってね☺️💗と言ってやりたいです。慰謝料元カノ旦那2人から貰いたいほどです。

• 7月19日

未練たらたらなら
他の方と付き合って
子供つくるなよ😓って思います

ちなみに私も旦那が付き合ってたときに消す❗って言って消してなかったので私の目の前で消さしました。(笑)
それからは連絡とってません

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

詳しくいえば元々カノなんですが、その元々カノを忘れるために付き合った子がいたみたいで2年付き合って2年経ってからやっぱり元々カノを忘れられないから別れてと言って別れたそうです。その間デートもするし、自分の親にも合わせるしもちろんセックスもしているわけです。自分の旦那ですが、とてもクズだと思います。

• 7月19日
なつ

親権は育児放棄などしてなければ、母親がほぼとれるかと😊証拠などとってあるんでしょうか👀?
私なら相手の女性に内容証明送りますね😏ラインのやり取りの証拠載せて、精神的苦痛の慰謝料払えと。そしたら相手の旦那様の目にも触れる事になりそうですし。旦那様とも別れる気があるなら、とりあえず慰謝料請求してから別れた方がいいかと。支払って貰えるかはわからないですが、、、、請求することは可能ですよ🤗

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

証拠残してないんですよねぇ😣消してしまいました。内容は全て覚えてます😣証拠にならないですが…

別れずにやっていく、イコール許して無かったことにして今後も責めないってことですよね?あたしには無かったことにできそうになくて悩んでます

• 7月19日
  • なつ

なつ

内容証明なので証拠なくても、自分の旦那と連絡とって内容書けばいいと思いますが🤗それで相手が素直に支払ってくれれば慰謝料もらえますよ♪これに応じなければ裁判にうつります。など書いておけば。相手が法律系に詳しかったら通用しないかもしれないですが、、、😂
    旦那様も1週間無視とか酷いですよね。モラハラに当たるんじゃないですかね?その時の日記なども証拠になると思いますよ〜!別れるなら慰謝料と養育費請求しましょ!そして公正証書を作成して逃げられないように🤗!

• 7月19日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

次、またしたら離婚を視野に入れて話し合いしてみます。ありがとうございました!😔

• 7月20日
ここなたんmama♥︎⍤⃝

私も1ヶ月前に
元カノから旦那に絡んできて
旦那もそれに返信してるのを発見しモヤモヤしてます。旦那にわ元カノとのメール発見したことわまだ言ってません

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

あたしも1ヶ月前でした😣もうケータイ見たこと言って嫌だと言ったんですが。旦那に消せと言ったら消さなかったので泣きながら私が消しました。

• 7月19日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

あたしも見てからずっとモヤモヤしてますが見たことゆってないです…
    Twitterで元カノからフォローきててフォロー返しててメールが元カノからきて返信してて…
    でもトークわ消してて
    なんでスクショしたのかわけわらないトークをスクショした奴が写真の消去履歴に残ってたのを見たんです💦
    でも明らかトークに続きがあるし
    トークを消したってことわ見られたらまずいから消したとしか思えません

• 7月19日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

トーク消すのは怪しすぎますね。ありえないです。
    私の旦那はSNS全くしないのでそこら辺で繋がる心配はないですが、電話帳は女の名前ばっかり、きっと私が知らないだけでほぼ元カノかセフレだと思います。なんでこんな人が好きだったんだろうって、なんでもっと慎重になれなかったかな。なんで、なんでって気持ちでいっぱいです。でもまだ好きみたいで、離婚も決心できないんです。別れたいほど辛いに別れられないんです。

• 7月19日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

トーク消すってことわやましいことがあるからでしょうね…
    電話帳わ逆にいません(。-_-。)
    元カノとセフレ絶対イヤです…
    嫌いになると言うよりわ悲しくなりますね(´;ω;`)
    離婚できればいいけど中々切り出せません(。-_-。)

• 7月19日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

元カノと、セフレがまだ残ってる時点でアウトですよね(笑)
    離婚って簡単じゃないですもんね。気持ちもまだあるのに、別れを決断できないです

• 7月20日
ぴよ

読んでてイライラしました!
ありえない!
人の旦那様申し訳ないけど、バカですね!しかもそこまで堂々とできるなんて、逆に尊敬です!

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

別れてもいいと思っているのでしょうか。別れようと言えないからどうどうと連絡取ってきれているのでしょうか。私にはそのように解釈するしかないです。。。

• 7月19日
025

腹立つし悲しいですね。
私も元カノと旦那がそんなやり取りしていたら、精神的苦痛を理由に慰謝料とって離婚します。
親権は母親側にくることがほとんどなので自信持ってください。

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

とても悲しいです。次またしたらその時は考えたいと思います。ありがとうございました

• 7月20日
とまと

ぺこちゃんさんに問題というか育てられないよっぽどの理由がなければ親権はぺこちゃんになると思います😊
なのでそこは安心していいと思います。

結婚して奥さんいて子供もいてそれなのに元カノと連絡取る意味がわかりません。
辛いですよね、、

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

ありがとうございます😢親権を取られるのだけは死んでも阻止したいです。

子供が居るのに結婚してるのに連絡とるのは悲しすぎます。じゃあ結婚しないでくれって時間を返してくれって感じです

• 7月20日