※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆
妊娠・出産

39週目の初産婦です。里帰り中で、両親が病院に送ってくれる予定。陣痛の兆候がなく、いつ陣痛が来るか不安。陣痛の前兆について教えてほしいです。

今日から39週目に入りました💫初産婦です。
ちょうど来週の今日、予定日ですが兆候らしきものがいまいちピンと来ません😂

実家に里帰り中で、陣痛が来たら両親に病院まで送って行ってもらう予定ですがふたりとも毎日晩酌して呑気に考えてます。笑 (里帰り前は、いつでも連れて行けるようにお酒は飲まないって言ってたのに…若干イラッとします😣笑)愚痴ですみません😓

おしるしも破水もしてません!
陣痛が来る前、だいたいどれくらい前からいつもと様子が違うなーって感じましたか?🤔😯

コメント

ママリ

10分間隔になって、破水しました!いつ破水するかなにが起こるかわからないので気をつけたほうがいいです😣

• りんご☆

りんご☆

10分間隔になる日の前日まで何か異変はありましたか?😮

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

たまに痛くなったりしましたよ!人によって違うみたいなのでわかりませんが(´;ω;`)良い陣痛が来ますように☺️💭

• 7月20日
  • りんご☆

りんご☆

なるほど🤔ありがとうございます✨お腹がキューってたまになるのでそろそろかなって思ってます!

• 7月20日
✩︎

夜中に生理痛みたいな痛みから
どんどん痛くなり陣痛だ!って
気付きました!

• りんご☆

りんご☆

夜中は焦りますね💦
    予定日の前後どれくらいだったんですか?!

• 7月19日
yuーーー

私もそうなん感じで予定日まで後少しかー何もないなー本当に予定日辺り産まれるのかなーて、感じで過ごしてました。私の場合は予定日

• yuーーー

yuーーー

前日に破水して入院になりました😂こればっかりはなにが起こるか分かりませんけどもう少しで逢えますね❤

• 7月19日
  • りんご☆

りんご☆

いきなり破水はびっくりですよねー😳わたしも何が起こるかわからないってことですね!何が起こってももうすぐ会えるのでドキドキ楽しみです😍

• 7月19日
  • yuーーー

yuーーー

寝てて破水に気づき起きました🙄病院に行ったらそのまま入院の誘発剤で予定日の次の日に産まれました👶頑張ってください👶✊

• 7月19日
  • りんご☆

りんご☆

そういうパターンもあるっていうことですね!✨心の準備をしておきます😳

• 7月19日
ひなたんのママ

私も今日から39週目に入りました予定日同じですね😆

• りんご☆

りんご☆

あら😆毎日カウントダウンですよね☺️体調どうですか?🤗

• 7月19日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

体調イイですね😃待ち遠しいですね😃お互い頑張りましょう🐤

• 7月19日
  • りんご☆

りんご☆

良かったです☺️頑張りましょうね😆✨のむさんは長男くんのときは予定日の前後どれくらいだったんですか?😊

• 7月19日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

長男の時は37週の5日で出産しました😱早かったです次男の時は38週の6日で出産でした妊娠中毒症なりかかってたので次男の時

• 7月19日
  • りんご☆

りんご☆

予定日前だったんですね!じゃあきっともうすぐですね〜🎵三男くんに会えるの楽しみですね☺️

• 7月19日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

楽しみですね😆最後のお産になるので😅

• 7月19日
  • りんご☆

りんご☆

わたしも3人くらい欲しいです😆
    毎日暑いですがお互い身体を大切にして出産を迎えましょう✨

• 7月19日