※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

明日まのレディースクリニックに初診予約なしで行こうと思っています。待ち時間は長いでしょうか?初診で直接受診した方、経験を教えてください。

名古屋市港区にある、
まのレディースクリニックに通ってる方に質問です😖
妊娠が発覚し、明日まのレディースクリニックに行こうと思ったのですが、
ホームページで平日の初診予約受付が
午後2時から4時だったのですが、
確認不足で今日は木曜日で受付が終わってました😭
なので、直接来てもらっていいですよって言われたので行こうと思うのですが、
やはりかなり待ちますかね?😅
初診で予約なしで行かれた方、
覚えていたら教えていただけたらなと思います。

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

まのは妊婦健診でなくても、常に待つイメージがあります🤭 予約してても混んでる時は座れないくらいだし、待ち時間すごくありました。(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    やっぱ混みますよね😖

    • 7月19日
ゆきなん

時間帯と先生によります(^^)
診察が早い先生だと他の病院と比べて待ち時間は少ないですよ🌷

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    明日は一応9時に合わせて行こうとは思っているんですが😅

    • 7月19日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    明日の予約外の先生に私はお世話になりました✨
    丁寧な診察で優しい先生ですよ(*^^*)
    ただ、丁寧なので1人にかける時間が長いです😂💦
    この先生の予約で行っても待ち時間が長い(^^;

    9時より前に受付を済ましておくことをオススメします💪✨

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか!
    初めてなので、時間は多少かかっても丁寧で優しい先生ならすごく安心しました😭❤
    9時前に受付済ませると少しは待ち時間マシになるんですか??
    あと8時半頃付いたら受付できるんでしょうか?

    • 7月19日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    受付した順で診察されるので、早く行った方が診察は先にしてもらえると思いますよ(^^)
    ただ初診なので説明等もあるから時間はかかると思いますが💦
    私はそんなに早く行ったことがないので分かりませんが、15分前に行った時は受付は開いてました🌷

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですねっ!
    明日しか旦那も付き添いが出来ず、
    その後お昼からどうしても外せない用事がありなるべく早く行きたいと思うので、早めではありますが8時半までには行こうと思ってます!😊

    それと、つい1時間ほど前なのですが、急に血の塊が出てきてすごく不安です…それ以外には腹痛などはないのですが、あまりにもびっくりして不安で仕方ないので早く受診したくて…

    • 7月19日
たんぽぽ

予約無しで9時すぎに行きましたが2時間くらい待った気がします😨
9時前には着くのをおすすめします😱

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    わー😱すごく待ちますね😖
    覚悟して行きます(´・ω・`)

    • 7月19日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私が行ったときは水曜日で先生一人だったからってのもあるかもしれないです😱

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    やはり1人だと時間もかかっちゃいますもんね😖
    予約もなしで行くので待つのは仕方ないと思い頑張って行ってきます😊

    • 7月19日
deleted user

まのに通ってますが、先生が2人体制の日は待っても30ふんくらいで呼ばれています!

いつも予約なしで9時頃に着くように行きますが長く待っても先生が1人の時で今のところは1時間くらいです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    えー!そうなんですかぁ?😍少し希望が持てました!😍
    明日は確か、二人先生がいらっしゃってたので長くても1時間ほどですかね😊
    上記にも書いたのですが、
    先程、ちょっとした血の塊?生理の時のような血が出て、心臓がバクついてます…早く見てもらいたいと不安で不安でさっきから涙が出てとまりません。

    • 7月19日