※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊活

都内でオススメの不妊治療の病院ご存知の方アドバイスお願いします!私は妊活2年目の31歳です!

都内でオススメの不妊治療の病院ご存知の方アドバイスお願いします!

私は妊活2年目の31歳です!

コメント

ゆきち

都内のどちらにお住みでしょうか?近いなら良いのですが、
私は亀戸の五の橋レディースクリニックに通ってましたよ!
まずは色んなホルモンなどの検査から始まりますが、それと同時にタイミング法も並行な感じです。一度調べてみて下さい(*^_^*)

ゆきち

私は卵管造影後のタイミングで妊娠することができました。
5ヶ月でお空に帰ってしまいましたが、妊娠出来ることが分かったので悪い事ばかりでないなって前向きに考えられるように最近はなりました(^ω^)

クリスタルさんに合った場所、見つかるといいですね♫

なな

偶然ですね、わたしも五の橋レディースクリニックに通っています。

わたしは妊婦さんがいる病院は精神的に苦痛なので、こちらにしました。

予約していても結構待ちますが、先生の言うことを聞いていれば妊娠できるような気がしています。

。。。

ちゃんく様
のあ様

わー!お二人とも五の橋レディースクリニックなんですね!
亀戸はちょっとだけ遠いですね(~_~;)
自宅職場共に、表参道や六本木辺りが近いんです。

1回乗り継ぎくらいでいけたらなって思ってたのですが、五の橋クリニックがいいようなら、調べてみたいと思います!
ありがとうございます!

。。。

コメントありがとうございます!
5か月で…それはお気持ちお察しします。

今日、流産のことを両親に報告したら大泣きされてしまい、心ズタズタです。
両親や旦那さんまで悲しませてしまって、自分の体がいけないんじゃないかって不安でなりません。

もう少ししたら、ちゃんくさんの様に前向きに頑張ります!

卵管造影は卵管通水とは違うのですかね?
卵管通水は試したのですが、通りが良いと言われました。
卵管造影も調べてみます!

アドバイスありがとうございます!

ゆきち

妊娠は何があるか分かりませんよね。クリスタルさん同様、私も旦那はじめ、両親に義母、悲しませてしまいました。
誰のせいではなく、先天性の異常だからどうする事も出来ない!と、医者に言われたのでそこはポジティブに捉えようと思ってます( ; ; )
それでも悲しいものは悲しいですよね。泣きたい時は沢山泣いてください。
そして自分の気持ちは抱え込まず、旦那さんや、家族、お話してください。溜めては絶対にダメです。

そうすることでだんだん前向きになれてる私です。産後の生理がまだなので、待ち遠しいまでに復活しましたよ(^_^) 早く、この手で我が子を抱いてやる!って。

造影と通水は似てるんですかね?
造影は造影剤を流し込むんですけど、もしかしたら同じかもしれませんね! 通りがいいならしばらくはゴールデン期間(*^_^*) 無理せず出来ることをやりましょ♫

。。。

コメントありがとうございます。

だいぶ気持ちが治まってきました。
ちゃんくさんも私も早く我が子を抱いてやりましょ!!!♡
本当楽しみですね!!

ゆきち

何かあったらまたここでお話しましょう(^ω^)スレを見つけるのが大変ですけど、私はつぶやきにちょくちょく登場したりするのでね!

。。。

ありがとうございます(^-^)

ちゃんくさん探します(^-^)♡