※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋
ファッション・コスメ

ニキビや肌荒れではないのに頬っぺと鼻に赤みがあります💦色白でも赤みが…

ニキビや肌荒れではないのに頬っぺと鼻に赤みがあります💦色白でも赤みがない方もいるのに、何が原因なのか改善できる方法は無いかと模索中です🙎💭皮膚科や専門の方に相談しても「白いから目立つだけです。」と言われるだけで…。赤みを改善できる化粧水などスキンケアで変化があった方いらっしゃいますか?

コメント

うさぎ

日焼けした後、赤くなった時や、娘のオムツかぶれ等にアベンヌウォーターを1日に数回シューと吹きかけています。
赤みが消えて肌が落ち着いてきます。
化粧の上からでもシューっとできます。
小さいサイズで1本50gで700円であります。

• 芦屋

芦屋

化粧の上からでも出来るのは魅力的すぎます!!値段も優しいですし試してみます☺️✨

• 7月19日

何度かエステに通ったら赤みだいぶなくなりましたよ(*^o^*)高いエステじゃなく、お試しの安いやつを探して行きましたけど効果ありました✌︎

• 芦屋

芦屋

エステで効果があったのですね🤭✨エステという方法は思いつきませんでしたが、脱毛で通ってるサロンがエステもやってたりするのでお試しで行ってみようと思います!

• 7月19日
ママリ

赤ら顔ってことですか?
根本的な解決では無いですが、グリーンとかブルーのコントロールカラーを塗ってからお化粧するのはどうですか?

• 芦屋

芦屋

そうです!それです、赤ら顔です😭
    やはり化粧やベースメイクでのカバーですよね!
    赤ら顔なのにピンク系の使っていたので即効グリーン系に変えてみます🙆🏼‍♀️✨

• 7月19日