※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

茶おりや黒い出血が続いて心配。先生は大丈夫と言うが、流産の経験あり。同じ経験の方いますか?

最終月経から考えて7週目で、
先日心拍確認できました。

しかし妊娠がわかった時ぐらいから
ずっと茶おりや黒い出血?のようなものが
続いています。

流産二回経験しています。
その時も同じように茶おりが出てました。

先生には古い血だから大丈夫だよ、
順調だよ、って
言われるのですが、心配で心配でたまりません。

赤ちゃんを信じてゆっくり待てばいいのですが、
流産の事を思い出して悪いように考えてしまいます。

本当に大丈夫でしょうか。
同じように茶おりや黒い出血が続いた方いらっしゃいますか?

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私も上の子の時ちょうど心拍確認ごろかな?茶オリが何回もありましたよ!

同じく古い血だと言われました💦
私も流産経験があるのでお気持ちわかります😭

でも赤ちゃんは、順調なので
あんまり考えない方がいいと思いますよ😊

deleted user

7wですが、5wで既に絨毛膜下血腫がみつかり自宅安静です😭
動くとやっぱり茶オリ出ますが、絨毛膜下血腫以外の人は出血しても安静も薬も意味ないらしいので赤ちゃん信じるしかないです😢

deleted user

2回の流産だと反復流産なので心配なりますね💦

出血は大丈夫な人不安定な人分かれますが心配や不安により流産を引き起こす事もあるのでドンと構えていないと精神持ちませんよ😢

心拍が確認出来たのだから
大丈夫です☺️✊🏻
頑張れママ✨