※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

さくら市の小児科を教えてください。他市でも近場でいい小児科があれば教えてください。

栃木県さくら市にお住いの方いましたら、教えてください。小児科はどこへ行っていますか?もしくはさくら市内以外の近場でいい小児科があれば、教えてください。

コメント

Mii

こんにちは❣️

となりの矢板市ですが、さくら市のおのこどもクリニックは、綺麗で優しくておススメです🙋‍♀️✨

• まり

まり

綺麗で優しいとかいいですね❤️
    回答ありがとうございました👶

• 7月21日
るる

建物は古いですが高瀬小児科行っています☀️なにかあったらすぐ検査してくれるので安心して通ってます✨よく話を聞いてくれる女医さんです😊

• まり

まり

すぐ検査してくれるって信用できますね❤️回答ありがとうございました👶

• 7月21日
ほーむ

私の家から歩いてすぐですが
おのこどもクリニックは
数年前に出来たばかりなので
綺麗ですよ٩꒰。•◡•。꒱۶
結構人気あるみたいで
いつも車が停まってます(๑ت๑)ノ

• まり

まり

人気なんですね❕
    調べてみますっ❕
    回答ありがとうございました👶

• 7月21日
川谷

隣接町に住んでます。
私は森島医院にかかってますよー。
オムツ交換は奥の病室貸してくれたりするし、先生も看護師さんも優しいです!

あと、他の方が言うように高瀬さんもいいと聞きますね。
高根沢町の谷口医院も私の周りに行ってる人多いです!

• まり

まり

わからないことだらけなので先生と看護師さん優しいのいいですねっ❤️回答ありがとうございました👶

• 7月21日
どらねこ

さくら市に住んでますが、宇都宮の栗林こどもクリニックまで行ってます!

徒歩3分くらいに おのこどもクリニックがありますが、全然親身になってくれないので3回ほど行きましたが行くのやめました。

高熱が5日続いても何も検査してくれませんでした。

• どらねこ

どらねこ

ちなみに、息子がノロウイルスの時も伝えても別室にしてくれなかったので、あそこは感染症への対応がきちんとされてなくて怖いです。

• 7月20日
  • まり

まり

親身になってくれなかったんですね、、さらに不安になりますよね💦宇都宮にもいい小児科あるみたいで参考になります❤️回答ありがとうございました👶

• 7月21日
  • どらねこ

どらねこ

もともと宇都宮に住んでいて、引っ越してきたばかりで近くのおのこどもに何度か連れて行ってみたんですが、全然ダメでかかりつけだった くりばやしに行ってます!

• 7月21日
りくママ

高瀬小児科に行ってます!5月に引っ越ししてきたので保健センターで教えてもらいました!
先生もしっかり説明してくれて安心です!
建物が古くて少し怖いですが、それだけ歴史があるって事で…笑

• まり

まり

引っ越して来たばかりなのですね❕わたしも栃木地元じゃないので教えてもらえるのありがたいです❤️高瀬小児科近所でした(((o(*゚▽゚*)o))) 回答ありがとうございました👶

• 7月21日