※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりまま😀
妊活

妊活再開して半年経過し、授かれず焦りと不安でストレスが溜まっています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

リセットした方ー!!おられますか?😭
流産後妊活再開して半年過ぎ…なかなか授かれず本当に心折れそうです😭
赤ちゃん欲しいー!!
もうほんとに焦るし不安になるし毎日考えすぎてストレスやばいです(-_-)💦ストレスがいちばん良くないのに、自分ではどうにも出来ません😭
赤ちゃん欲しいって思えば思うほど…
食べたいもの食べて、買いたいもの買って、行きたいところ旅行に行って、通院も適度にお休みしたりして息抜きしてるのに。なんで来てくれないんだろうー😟

コメント

はじめてのママリ 🔰

私もこないだリセットした時は夫の前で大号泣でした。
高温期17日目に体温がガクッと下がり焦って検査薬するも陰性、直後生理がくるという…。
体の状態はオールグリーンなのになんでなんで…と思ってしまいますよね。
もしこの先何年もできなかったら…早くステップアップした方がいいのではと焦ってばかり。

でもリセットしたものはしょうがない、できるまで頑張ろうと持ち直し今日またhcg 打ってきました!

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

本当にリセットした時って泣けますよね😭しかも、予感って的中するもので…嫌な予感してトイレに駆け込んだら赤いものが💧泣きながらふて寝しました😢
    いったんとことん落ち込んだらまた気持ち切り替えられるんですけどね😅
    お互い早く授かれますように🙏🙏🙏

• 7月19日
芦屋

リセットして次の生理待ちです😔🙌
最初の頃のリセットは、次こそ!と思えていたのですがココ最近のリセットは心から悲しく絶望的です🤦‍♀️💦💦
あれこれサプリなど試してどんどんお金はかかるのに毎回同じ結果で凹みます。運動や食事にサプリ、妊活の為にしてる事が全て「やらなきゃ」という義務感に、気付かない内にストレス感じているのかな?とも思いました😭

色んな方の意見や体験談を聞いて試してみるものの、なんで私だけダメなの…って不安になります。

次は絶対!とは言えないけど妊娠は必ず出来ますからね!と先生に言われた言葉でなんとか頑張れています(><)
ひまわりままさんの努力だって必ず報われて赤ちゃんに会える日は必ず来ますよ😌❤

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

お金と時間ばかりかかって、本当にダメージ大きいですよね😓😓
    これまで色々試してきて、やっぱり結局は妊活のために全てやってるからダメなのかな?と思って気にしないように過ごしても、結果は同じで…。何やってもダメなんだろなって、半分諦めモードなっちゃいます😔
    まだ妊娠してないけど、いつかは必ず!って信じて頑張るしかないですね😭忍耐ですね✊✊😂
    お互い授かれますように🙏🙏🙏

• 7月19日
ひぃ☺︎

本日リセットしました😭
昨日まで順調に高温期だったのに今日になっていきなり下がりました😭
やっぱり基礎体温は正直ですね😂
でも次からは4月産まれ、もしくは新しい年号になる!!
と思って切り替えました😂
また次頑張りましょう🙆‍♀️✨

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

基礎体温正直ですよね😭
    私は基礎体温で一喜一憂するのがストレスになり今はやめてますが…やっぱりきちんと測るべきなのかなって思ってるところです。
    次からは4月生まれになるんですね!
    お互い早く赤ちゃんにあえますように☺️

• 7月19日
つむつむ

日付が変わってしまいましたが、同じ日にリセットしました💧
不育症とわかり、薬を飲んで挑んだ妊活、あっさり30日の周期できました…
今日の基礎体温はガクッと下がり、信じられなくて3回もはかり直しました笑
流産経験が2回あり、流産した後は普通に妊娠→流産だったので、また普通に妊娠できると思っていただけにショックは100倍です。
リセットして、初めて泣きました。
旦那の前で1時間程大号泣💦
そして今も眠れず…です。
妊娠できる人とできない人、何が違うのよ💢と思ってしまいました。
今日(昨日)はストレス発散でカフェオレ飲んでやった!笑
次の1ヶ月が長く、どう過ごせばいいのか見通しが持てずにいます。
ストレス貯めないなんて、ムリですよね💦

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

流産経験2回、お辛いことでしたね😔私は一人目が自然にすぐ授かれ、次も当たり前に欲しいと思ったらすぐ出来ると勝手に思ってました。でもなかなか上手くいかず、流産も経験し、その後も未だ授かれずで…
    本当に、ストレス溜めないなんて無理です💦リセットするたびに毎回落ち込んで、次に向けて気持ちを立て直すのがなかなかですよね😭
    お互い早く授かれますように🙏🙏

• 7月20日