※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R♡mama
雑談・つぶやき

保育園むかつく土曜預かれないっておかしいむかつきすぎて市に電話して…

保育園むかつく
土曜預かれないっておかしい
むかつきすぎて市に電話してやった
逆ギレして園で子供たちいじめられないかな?

コメント

さる

預かってもらえるようになるといいですね😢

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

先生たち休めないからだと思いますけどこっちも休めないから預かってくれないと困ります💦

• 7月19日
  • さる

さる

いまの園は土曜日保育ないんですかー?😣💦サービス業とか絶対無理ですよね😱😱

• 7月19日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

ありますよ!今も使ってるのに8月分だしたらまだ子供たち小さいし週6になるから仕事休んでって言われました😅
    医療事務で木曜と土曜の午後休みなので終わったら迎え行ってるから木曜と土曜の午前の半日ずつで1日分って計算するって言っていたのに💦
    市でもお仕事休んでまで自宅保育はおかしいって言ってくれて保育園に連絡してくれるみたいです💦

• 7月19日
  • さる

さる

そりゃおかしな話ですね!!
    うちも美容師で土曜日休めないので毎週預けてますが何もいわれませんよー💦💦
    それに早めに迎えにいってるからいいじゃないですかね😱💦先生たちもわかってくれるといいですね😣
    これでしわ寄せが子供達にいくような保育士なんて資格ないですよね💦働くママの味方であってほしいです。

• 7月19日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

普通はそうですよね!
    小規模保育園なので適当なんですかね?🤔
    本当そうですよ!もし嫌な対応されたら転園させたいです😣
    お話聞いてくださりありがとうございます😭

• 7月19日