※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしわもち3
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院への受診が2週間後になるため心配。早めの受診がいいでしょうか?

いつもお世話になっています。

実は昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
フライングしてしまったので、妊娠していればおそらく4週に入ったくらいなのですが…

5週目あたりに病院へ行くと、赤ちゃんの胎嚢を確認出来るとのことなので、それまで待とうと思ったのですが、
そのタイミングだと仕事があったりと、2週間後まで待たなければ病院へは行けませんσ(^_^;)

お腹の張りがあったり、腰痛がひどかったり、赤ちゃんがしっかりいてくれるかも分からないので、このまま2週間先まで待っていて大丈夫なのか心配になってしまいまして…
考え過ぎでしょうか?
それとも何とか都合を付けて早めの受診をした方がいいでしょうか?

長文ですいません(´Д` )
はじめてのことなので、先輩方の意見を是非聞かせてもらえればと思います…

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Yuna

陽性反応が出たなら、
なるべく早く病院に行った方が
いいと思いますよ(´・_・`)

もしもの事があったら大変なので。

  • かしわもち3

    かしわもち3

    早速の回答、ありがとうございますm(__)m

    やはり、そうですよね。
    都合つけて、早めに行ってみたいと思います!

    ありがとうございます!m(__)m

    • 11月28日
aicoco

かしわもち3 様

こんばんわ~
私も生理が来なくて一週間で検査して反応し、次の日すぐいきました!!
胆嚢は確認できたものの
まだわからないからまた一週間後にきて!!とのことで、心拍確認まで結果3回通いました!!

人から聞く話だとあまり早く行ってもわからないよ!っていわれますが
初マタだとすべてが不安ですよね??
私は多少の出血もあり早めに受診しました。。
不安でしたら安心の為に受診してみてください!!
エコー写真も沢山になるし!!

私もですがあまり神経質にならないように赤ちゃんを信じてあげましょうね♪

  • かしわもち3

    かしわもち3


    お気遣い頂き、ありがとうございます(ノД`)
    仰る通りで、とにかく不安でいっぱいで…

    病院でもし胎嚢確認出来なくても、また病院へ行けばいいんですもんね(^^)
    エコーがとても楽しみなので、もらえるだけ貰えれば嬉しいです(笑)

    aicocoさんもお身体お大事に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

    • 11月29日
  • aicoco

    aicoco


    初めてだらけで不安で不安で…
    わかります!!
    いろいろ自分なりに調べてみたり…そしてまた不安になったり…。。

    でも、楽しい事などできるだけ考えていましょうね!!

    安定期に入っても産まれるまでずーーっと不安は付きものだと思います!
    身体冷さない様に気を付けましょうね♪
    赤ちゃんは寒いところが嫌いみたいです!!

    • 11月29日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    本当にその通りで、正に検索魔と化していました(笑)
    気にしないのが無理な話でした(^o^)

    そうですね!!
    前向きに!赤ちゃんを迎え入れることだけ考えて過ごしたいと思います!!
    冷えも禁物ですね(*☻-☻*)


    頑張ります!
    何から何までありがとうございました♡

    • 11月29日
♡mieeee♡

大丈夫だと思いますよ♪♪あまり早く行くと人によってはまだ見えない場合もあります。あたしも早く行き過ぎて2回行き、2回目で確認出来ました♡

  • かしわもち3

    かしわもち3


    そうですか!
    もう、不安でいっぱいでしたので、それを聞いて安心しました!

    2回行くのも大変ですね(^^)

    参考になりました!
    ありがとうございますm(__)m

    • 11月28日
A⑅∙˚⋆

おめでとうございます🍼💕
張りがあるっていうのがよくわからないんですが、カチカチになりますか???
待つよりも、結果はどうであれお仕事の都合をつけて行ったほうがいいと思います〜
大事な大事なべびさんですから、心配事はどんどん潰していきましょ💕

  • かしわもち3

    かしわもち3


    お腹の張りは…カチカチではないですが、引っ張られる感じが常にあったりだとか…ですね。
    只、初めてのことなので、初期症状で当然のことかも知れないんですけど、気になってしまって…σ(^_^;)


    大事な命ですもんね!
    出来るだけ早目の受診をします!
    回答ありがとうございますm(__)m

    • 11月28日
みにらちゃん

はじめまして(^^)
私も1週間前に検査薬で陽性反応がでました。
主さまと同じ4週ごろです!
私は1歳の息子がいて、息子のときは不安もあったし陽性反応がでてすぐに病院に行きました。
でも赤ちゃんが確認できなくて何だかんだ2週間後にまた行く羽目になりました^_^;
お金も余分にかかったし、次行く日が長〜く感じて落ち着かなかったです。
今回もそうなるだろうと思ってるので来週の6週になるころに病院にいきます!
なにか痛みとかあるなら早めの方がいいですが、特になにもないなら赤ちゃんが確認できるようになる6週ごろがいいと思いますよ(^^)
お体大事にしてくださいね☆

  • かしわもち3

    かしわもち3


    回答ありがとうございますm(__)m
    そして、みにらちゃんさんも、おめでとうございます!

    同じような状態ということで、心強く思います(^^)

    ちょっとずつ、体の変化にも慣れて来てはいるので、神経質に考え過ぎなのかもしれませんね…。

    お気遣いまでして頂きまして、ありがとうございますm(__)m
    みにらちゃんさんも、お身体お大事に…

    • 11月28日
妃★

私は実は4週0日から毎日少量の出血があったのですが、初診は6週2日にいきました。
この妊娠の2ヶ月前に7週目で流産したので、その時に『12週までは何があっても流産は防げない。投薬も気休めだし、安静も気休め。12週までは何があってもしょうがない』と腹をくくって、初診で心拍確認ができる6週2日まで待ちました。
他人にはおすすめしませんが、ダメな時はダメだし、早く病院に行ったら何とかなるというものでもないので、そうしました。
子宮外妊娠のリスクももちろんありますが、いずれにせよ確定するのは5週目後半ですし、6週で初診でも遅くないと考えていました。
そもそも妊娠検査薬は5週目(生理が遅れて1週間後)でするべきものですしね。
ちなみに11週まで出血が続きましたが案の定、医師の指示も張り止めも止血剤も安静指示もなく様子見でした。40週1日で元気な子が生まれましたよ

  • かしわもち3

    かしわもち3


    妊娠には様々なリスクがありますよね…
    流産経験、お辛いですね。

    細かなお話のおかげで、腹が括れました!

    ご回答、ありがとうございますm(__)m

    • 11月29日
りーたん✿*:・゚

はじめまして♡

妊娠4週だとまだ胎嚢は
確認できないかもしれませんが、
私だったら早めに病院に行きます!
もし確認できたら嬉しいし、
もし確認できなくても2週間後に
また行けばいいと思います
(*´︶`*)

体調の不良があるなら
なおさら早い受診をおすすめします!
仕事も大事ですが、
ご自身のお身体も大事に
なさって下さいね♥︎∗*゚

  • かしわもち3

    かしわもち3


    悩むくらいなら病院行った方がいいのかなと、思いましたσ(^_^;)

    背中を押してもらい、ありがとうございます(^^)

    お心遣いも嬉しいです(*☻-☻*)
    ご回答、ありがとうございましたm(__)m

    • 11月29日
とまと◡̈*

子宮外妊娠の可能性もあるので、遅くても6週前後には初診を済まされた方がいいと思います(o^^o)

  • かしわもち3

    かしわもち3


    子宮外妊娠もありえますもんね…。
    流産もですが、不安なので、早めに受診したいと思います!

    ご回答、ありがとうございますm(__)m

    • 11月29日
aicoco

かしわもち3様

その後赤ちゃんは順調ですか?
ずっと気になっていたので、連絡しちゃいました!

  • かしわもち3

    かしわもち3


    こんばんは!
    わざわざご心配コメント頂くなんて( ; ; )
    嬉しいです♡

    おかげさまで、その後病院で元気な赤ちゃんと会えました(^^)
    心拍もバッチリでした♡

    お心遣いありがとうございます!
    お互いに元気の赤ちゃんに出会えるのが楽しみですね!!

    • 1月14日
aicoco

かしわもち3様

いや~よかったです!!
もう少しで12週目にはいるんですよね??
流産の確率がぐんと低くなっていくみたいですよ!!
お互いによかったです!!

時々こちらで連絡させてください!!

  • かしわもち3

    かしわもち3


    来週で12週に入ります(^^)
    流産にビクビクなので、何事もなく過ぎてくれればなぁ〜と日々悶々としてます(^o^)

    aicocoさんはお変わりなくお過ごしですか??

    嬉しいです〜(^^)
    私もお邪魔させてください♡

    • 1月14日
  • aicoco

    aicoco


    私もなんとか今のところ流産なく過ごしてます!!

    つわりのピークも過ぎて楽になりましたが、たくさん食べると胃がパンパンになるのか気持ち悪くなって
    たくさん食べれない状態が続いてます。。

    近況報告しながら赤ちゃんの成長も報告しあいましょう~!!

    今は出生前診断受けようか迷ってます。。
    かしわもち3さんは受けるか考えてますか?

    • 1月14日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    それは何よりです‼︎(^^)
    ママも赤ちゃんも元気であるのが1番ですよねぇ♡

    つわり、落ち着いたんですね(^^)
    羨ましいです(^o^)
    今辛すぎて毎日弱音を吐いてる日々なので、何か乗り越えるコツとかありますか??
    それにしても、食べ過ぎも禁物とは、妊婦生活も難しいですね……

    油断出来ない日々がんばりましょう( ; ; )

    出生前診断までちゃんと考えてなかったんですけど、うちの旦那は受けたいと言ってます…
    ただ、こちらでのみなさんの回答聞いてると怖いことばかりで、私は正直受けるのに勇気が入りますね(´Д` )

    • 1月14日
  • aicoco

    aicoco


    悪阻…ほんとに辛いですよね。。
    こんなにも辛いんだぁぁぁぁぁ。。
    と弱音はいてましたよぉ。。
    旦那に当たったり…
    でも、赤ちゃんの為にがんばろ!!と言い聞かせてなが乗り越えました!!
    私は、炭酸飲んだり、酸っぱいもの食べたり、フリスク食べたり
    なんか、すっきりするものをたべてました!
    パンだと塩パンが結構パクパク食べれましたよ!!

    もう少ししたら落ち着いてくると思うので乗り越えましょうね!!

    私も受けたいなと考えていました!!
    血液検査でできるからやろうかな!と思ってます!!
    もし障害があったら受け入れられるか
    とても不安です。。
    でも、そうなったらそうで受け入れ準備をしないととか思ったり…
    複雑ですけどね。。

    15週にしかできないから私は来週なんです!!
    どーーしようか最後まで悩みそうですが……

    • 1月14日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    辛いです〜ツライです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    何度も言ってしまう(笑)

    炭酸、よく聞きますよね(・ω・)ノ
    まだトライしてないので、早速買ってきます‼︎
    塩パン、聞いただけでヨダレが…(´Д` )
    貴重なお話、ありがとうございます‼︎‼︎
    もう少し、ですよね(。-_-。)
    がんばります‼︎

    あ〜〜ぁぁ
    悩みますね(。-_-。)
    もしお腹の子にリスクがあるとすれば、受け入れる時間って確かに必要ですよね。。
    旦那さんは何か行っていたりしますか??

    • 1月14日
aicoco

がんばれ~!!
絶対!!スッキリする日が来るから!!
塩パンほんとに食べれました!!
あの辛い中……なんでこんなにたべれるんだ!って感じでした!!
人それぞれかもですがトライしてみてください!!

旦那は、したいならしてもいいよ?と言ってますが…
なんかもっと親身に聞いてほしいですよね。。
やっぱり、男は辛さとかわかってもらうのって難しいのかな…。。
まだ、父親になるって実感ないのかな??

  • かしわもち3

    かしわもち3


    そう言ってもらえると、すっごい励みになります‼︎(^^)♡
    教えてもらったもの、買いだめするかもです(笑)

    わたしもまさにそう思います〜(´Д` )
    aicocoさんと旦那さんの子ですもんね(。-_-。)
    一緒に悩んでもらえると、よりaicocoさんの複雑な迷いが半減しますよねσ(^_^;)

    男の方って良くも悪くも不器用なんですかね〜(^o^)
    愚痴っちゃいますが、うちの旦那さんは、ツライなら休んでてとは口では言ってくれますが、行動に移してくれないので結局やるのは私なんですけど??って思っちゃいますσ(^_^;)
    お腹の中にいる私達よりも、父親になるまでまだまだ〜…なんですかね?(笑)

    • 1月15日
aicoco

今日はつわりどうですか~??
乗り越えましょう!!
私も乗り越えられたので大丈夫ですっ😄
まず食べてみてそれから買いだめしてくださいね!!笑


たまには旦那さんの愚痴も言ってスッキリしましょうね♪笑

つわりひどい時は無理したらだめですよ!!って言ってもそういう訳にもいかないんですよね。。わかります!!

かしわち3さんはお住まいどこですか?
私は北海道なので雪道がこわいです。。
絶対転べないからごみだしもヒヤヒヤです。。

  • かしわもち3

    かしわもち3


    おかげさまで、今日はなんだか調子がいい日みたいです〜σ(^_^;)
    これから少しずつ落ち着いてくるのかな…?

    聞いてもらえたら嬉しいです(笑)
    aicocoさんも何かあれば吐き出しましょう(^o^)

    つわりの時は無理してはダメですよね〜σ(^_^;)
    気をつけます(´Д` )

    住まいは東京です(^o^)

    北海道、良いところですね〜‼︎
    去年初めて旅行に行ってすっかり魅了されてしまいました‼︎

    でも冬は大変でしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。
    外出時は気を付けて下さいね‼︎

    • 1月15日
aicoco

調子よくてよかったです😄

そーやってだんだん落ち着いて来るといいですね!!

お互いここで吐き出しましょうね!!
そして、赤ちゃんの成長も★

東京なんですね!!
一年に一回、母と必ず旅行にいってました!!
これからはしばらくお預けになりそうです笑

北海道、、何もないですよ。。
空気がキレイぐらいでしょうか??笑

外出時気を付けます★
ありがとうございます!!
かしわもち3さんも雪はないとはいえ
段差とかほんとに、注意です⚠

つわりの中ながながすいませんでしたぁ。。

  • かしわもち3

    かしわもち3


    おはようございます(^o^)
    今日も何だか調子がいいので期待してしまいそうです♡

    東京こそ何もないと思ってしまいます、わたくし(笑)
    北海道は空気もきれいですし、街並みもかわいいし、ご飯がおいしいですし!言うことないではないですかっ(・ω・)

    何もないとこで転ぶのが得意なので本当に気をつけます((((;゚Д゚)))))))

    お話相手になって下さって、かえって気分も上がりますし、アドバイスも頂いて心強いばかりです(^^)
    本当にありがとうございます♡

    • 1月16日
aicoco


こんにちは!!
体調どうですか?
順調ですか??

なんだか、お腹がぽっこりでてきましたよぉ~☆
そして、この前『あれ?これって胎動』って感じのものがありましたぁ!!

先日、めまい、吐き気、頭痛が襲ってきて吐きまくりで辛くて辛くて…
ホルモンバランスなのかなんなのか…今は大丈夫です!!

  • かしわもち3

    かしわもち3


    こんにちは〜♡

    めまいや吐き気、辛かったですね((((;゚Д゚)))))))
    無理しないでくださいね‼︎
    胎動、あったんですね♡
    いいですねぇ♡
    私も早く感じたいです(^o^)

    私はというと、赤ちゃんはおかげさまで順調であります(^^)
    ですがこの頃、またつわりのピークみたいで毎食吐いてしまって、先日点滴を打って参りましたσ(^_^;)
    中々落ち着かないものですねぇ…

    aicocoさんの胃のムカムカはどうですかぁ?

    • 1月31日
aicoco

つわり…またきちゃいましたかぁ。、

ほんとに辛いですよね(--;)
5ヶ月に入り今は落ち着いていますっ!!
かしわもち3さんも早く落ち着いてくればいいけどぉ~あと少しだと思います!!
なんとか乗り越えてくださいね!!
でも、赤ちゃんが順調ってことですよね!!それは安心できますねっ!!

前回、検診に行ってから一か月後の2日に検診があるんですが、運良く性別わかればなぁ~なんて期待してます!笑

お腹からのエコーになるので
楽しみです!!

あっ!!出生前診断しました!!
多分2日に結果きけるはずです!!
ドキドキです!!

早く早く、つわり落ち着きますように…!!

  • かしわもち3

    かしわもち3


    赤ちゃんが元気なのを励みに毎日をなんとか乗り越えてます(笑)
    もう少しの間頑張って付き合っていきますね(^^)
    励ましの言葉、ありがとうございます( ; ; )

    aicocoさんは落ち着かれて何よりです(^o^)
    ただ、頭痛とかは本当に辛いですよねぇ(´Д` )

    そして腹部エコー羨ましいです♡
    3Dとかでも見られるんですか?(^o^)

    出生前診断されたんですね(^^)
    悩まれてましたもんね(^^;;
    少し緊張しますね(u_u)

    • 1月31日
  • aicoco

    aicoco


    ついに明日検診です!!
    3Dとかみれるのかまだわからないですぅ。。
    楽しみです☆
    明日、報告させてくださいね!!

    かしわもち3さんは、まだお腹でてきてないですか?

    • 2月1日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    こんばんは!
    aicocoさん、検診はどうでしたか??

    お腹、最近になって急にポコンっと出てきました(^^)
    ズボンキツイです(笑)

    • 2月2日
  • aicoco

    aicoco


    こんばんわ!!
    赤ちゃん順調でした!!
    大きくなってました☆
    まだ、性別はわからずでしたが…

    マタニティー用のパンツかってしめつけないでくださいね!!

    赤ちゃんこんなんでしたよぉ!!

    • 2月2日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    わぁーーー!!!
    すごいですねーーー!!
    17週になるとこんなにしっかりとしてるんですねぇ♡
    かわいいです♡
    性別楽しみですね(^o^)

    マタニティパンツ先日買ってきました(^o^)
    でかパンに、旦那は爆笑でしたよ((((;゚Д゚)))))))
    ゆったり楽チンに過ごせるようにします✴︎

    • 2月2日
  • aicoco

    aicoco


    こんばんわ!!
    かしわもち3さんも、早く4Dで見れで、元気動いてるの見れますよぉーに♥

    マタニティの楽でやばいですよね!!

    下着のパンツ、うちの旦那なんて
    ジャイアンババみたいだね!っていうんですよ!!笑
    でも、デかパンツ私、好きです!!笑

    • 2月3日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    ありがとうございます♡
    今から楽しみ過ぎます♡

    めっちゃ楽ですー(^^)
    でかパンツ履きつぶしちゃいそうですよー(笑)
    それにしても、ジャイアントババとは…
    aicocoさんの旦那さん、言うことがキレてますね✴︎

    • 2月4日
  • aicoco

    aicoco


    こんばんわ~
    かしわもち3さんの赤ちゃんの成長も楽しみです!!
    写真今度、見せてくださいね♪

    最近は胎動も感じててなんか嬉しくなっています!!

    • 2月5日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    こんばんは〜(^^)

    そう言ってもらえると嬉しいです♡
    次回の検診でのエコー、是非見てください(^o^)

    うわぁうわぁうわぁ〜〜(*☻-☻*)
    胎動ってどんな感じなんですか??
    いつ頃から分かるようになりました?
    もう待ち遠しくって(笑)

    ちなみに、私は明日つわりから大分遠ざかってたお肉を食べに行く予定です(笑)
    気持ち悪くなるのは目に見えてるんですが、精力つけに(笑)

    • 2月5日
  • aicoco

    aicoco


    次回のエコー写真楽しみにしてますね♪
    私もまた載せるのでみてもらえたら嬉しいです!!

    胎動、、、5ヶ月に入ってからあれ??これって胎動かな?って思うようになり、なんかお腹が痙攣してるみたいな感覚で、ピコピコってなるんですっ!!
    うまくいえないですけど…
    早くわかるといいですね!!

    おっ??お肉~~?
    大分、つわりおさまりましたか??

    たべれるだけ、沢山たべてきてくださいね!!
    旦那さんといくんですか??
    いいですねっ!!

    • 2月5日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    大体5ヶ月入ると感じるんでしょうか?
    もうすぐかなぁ〜?(^^)
    腸の動きと違うとどう違うのか、(笑)楽しみです♡
    ピコピコかわいいですね(^^)

    大分良くなったような?って感じですσ(^_^)
    旦那とです( ^ω^ )
    いっぱい食べてきますー♡

    aicocoさんは明日はお休みですか?

    • 2月5日
  • aicoco

    aicoco


    病院ではだいたい、まだわからないかな??とか言われましたが
    わかる人にはわかるようですよぉ♪

    うわぁ~いいですねぇ!!
    デートぢゃないですかぁ(*^^*)

    私は、今主婦なのでいつも休みですが
    旦那は、仕事です!!

    なので、ほぼ一人ですよぉ~!!
    実家にいくこと多いです笑

    かしわもち3さんが近くに居てくれたら~なんて思いました!!

    • 2月5日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    そうなんですね(^o^)
    そう言われてから感じるなんて、より嬉しいですね♡

    デートなんて…
    結婚してからお友達からのお誘いがめっきりなくなって、相手してくれるのが旦那くらいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

    主婦さんですかっ‼︎
    全女性の憧れじゃないですかぁ〜♡

    1人だと気が滅入ることもありますよね(u_u)
    実家いいですよね‼︎
    何もしなくても色々もてなしてもらえるという(笑)

    そんな〜(^^)
    嬉しいことを〜♡

    • 2月5日
aicoco

確かに…結婚してからは前のようにはいかずですね…。。
お友達とはたま~にって感じですね!!
しかも、妊娠したら飲みにもいけず…

主婦なんですがぁ~そんな憧れなんて…
私は仕事してる皆さんを尊敬しますよ!!
私は仕事したくなくて…旦那にお願いしたんです。。

近くに居てくれたらママ友にもなってもらえたのにーーー!!って思いました!!
もちろん、かしわもち3さんの許可が必要ですけど!笑

  • かしわもち3

    かしわもち3


    やはり皆さんそうなんですね…赤ちゃんが生まれたら、より友達との関わりがなくなりそうです(u_u)
    妊娠前は飲み会はそこまでだったんですが、飲めないとなると、無性に飲みに行きたくなりますよね〜〜‼︎

    そんな〜…
    家事とか大変じゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。
    わたし、主婦さんは偉いなぁと思います(^^)

    ママ友是非〜ですよ‼︎(笑)

    • 2月5日
  • aicoco

    aicoco


    こんばんわ!!
    最近はどうですかー??
    つわりおさまりましたか??

    そういえば、焼肉美味しくたべれましたか?😄

    • 2月20日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    こんばんは!
    遅くなってしまってごめんなさい(´Д` )

    最近はおかげさまで調子が良いです(^o^)
    ご心配頂き、ありがとうございます♡

    焼肉はおいしく食べてきましたよ(笑)

    そういえば、土曜日検診でした!
    我が子を見て下さい(笑)
    立派なガイコツ顔です♡

    aicocoさんの赤ちゃんはどうですか??

    • 2月22日
  • aicoco

    aicoco


    体調よくなってきてよかったぁぁぁ☆
    ほんとによかった!!

    うわぁ~~もう立派な人間になってる!!
    かわいい~☺♥

    うれしいですね!!

    私は29日が検診ですよ!!
    また、わが子見てくださいね!笑

    どんな顔の子が出てくるのか楽しみですね☺

    今日はなんだか、調子悪くて
    吐いてしまいました…
    つわりの延長なのでしょうか…
    たまーーーになるんですよぉ😭

    • 2月22日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    ありがとうございます、ありがとうございます〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    おかげさま、さまです♡

    来週ですね!
    待ち遠しいですよねぇ♡
    是非見せて下さい!

    ちなみに我が子は男の子であると判明しました(^^)

    aicocoさん、具合は大丈夫ですか??
    吐いてしまうとほんっとに辛いですよね(´Д` )
    明日は落ち着くといいのですが…家事もほどほどに、ですね!

    • 2月22日
  • aicoco

    aicoco


    え~もう性別わかったのですか?
    羨ましいですっ☆

    そしたら、色々買ったりできて楽しいですね☺

    前回いったとき、みてくれたけど
    んーーーってまだなんともね~と言われて
    女の子だと私は思ったのですが…
    来週分かるといいなぁ~😄

    今は吐き気はないのですが
    怠い幹事が抜けず…😓

    ありがうございますっ☺

    お互いにこれからどんどん成長してくるので楽しみですね♥

    • 2月22日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    男の子だからですかね?
    私も教えてもらってびっくりしました(^o^)

    aicocoさんは女の子希望ですか?
    来週分かると、より嬉しいですよね!

    最近風邪が流行ってますので、どうか安静に(´Д` )

    • 2月22日
  • aicoco

    aicoco


    一応、希望は♀です!!
    ずっと隣で寄り添ってくれるイメージがらあって笑

    私と母みたいな関係になれたらいいな!って思っていて笑

    かしわもち3さんも、風邪などには
    十分注意してくださいね!!
    マスクは必需品ですよぉ~☆

    • 2月22日
  • かしわもち3

    かしわもち3


    女の子可愛いですよね(^o^)
    仲良しの親子みると羨ましく思いますもん♡
    子は親の背中を見て育ちますから、きっとそうなりますよ♡

    旦那がインフルになった時は、覚悟しましたが、私はなんともなかったので良かったです(笑)
    でも溶連菌やおたふくなんかも流行ってますから、お互い気をつけましょう‼︎
    マスク、神ですよね( ^ω^ )

    • 2月23日
  • aicoco

    aicoco


    旦那様、インフルになったのですかー??
    それは、覚悟しますね…
    でも、移らなくてよかったぁぁぁ!!!

    マスクは常にしてますっ!!
    無事産まれるまでは、色々と注意しましょっ♥

    • 2月23日
aicoco

ご無沙汰しております!!

赤ちゃんは順調でしょうか??
私はもぉ9ヶ月突入しましたぁ!!
お腹パンパンです!!✨

色々物も揃えたり楽しいです!!
出産は大変だろうけどがんばりましょう❤️