※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県にお住まいの方!2歳の子供&じじばばが楽しめるようなスポットを教…

宮城県にお住まいの方!
2歳の子供&じじばばが楽しめるようなスポットを教えてください。
ちなみにお盆中に行く予定です。

⚫アンパンマンミュージアム
⚫うみの杜水族館
⚫科学博物館、台原森林公園

なども考えたのですが、さすがにお盆中は混雑で大変&外は暑さでキツイかなーと😅💦

できれば室内で、ここは穴場だよ!という場所があれば教えてください✨

コメント

♡mama♥

猛暑続きで疲れるので涼しい所がいいです😁
うちももうすぐ2歳の子がいますが、人混み嫌いだし、お兄ちゃんたちもいるのでパレット大崎や鬼首を考えてます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレット大崎でプラネタリウムもいいですね。鬼首は冬のスキーというイメージがありましたが、夏も楽しめるんですね❗ちょっと調べてみます。
    回答ありがとうございました❗✨

• 7月20日
コハママ

錦ケ丘にある感性の森とアクアテラスはどうですか?アウトレットの敷地内にあるので楽しめると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感性の森は大人気ですね❗アクアテラスも初めて聞きました😄
    アウトレットも行きたいなーと思っていたので一石二鳥ですね。ちょっと調べてみます♪
    回答ありがとうございました❗✨

• 7月20日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして、遊具が木で出来てるので安全ですよ。

• 7月20日