※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
家族・旦那

親について相談です。生まれて1ヵ月半の大きめな女の子がいます。親が孫…

親について相談です。

生まれて1ヵ月半の大きめな女の子がいます。親が孫可愛さに返却不可になってしまいました。昼の仕事も辞めて家事しながら赤ちゃんを見ています。私は育休中ですのでもちろん家に居れます。確かに帝王切開でお腹痛いだの妊婦中に肋骨骨折してたり、持ちの肩こりが激痛だったりマイナートラブルはありますので助けてくれるのはありがたい。だけど、親のやり方、タイミング、考え方で育児が進行していくのがストレスでなりません。赤ちゃんを返してほしい...。フォローに回ってほしい....。怪我や風邪引いたとき、自分で世話してない分相手に過剰な責任を押し付けてしまいます。やってもらってるのに文句しか出ません。私はどうしたら良いのでしょうか。

長文ですが、アイデアあったらコメント宜しくお願いします。

コメント

くり

お疲れ様です。
赤ちゃんをもっと面倒みたいなんて偉いですね☺︎私は常に、誰かやってーって思ってたので💦ストレスになるのが1番よくないですね😭
心配いらないと思います!すぐにママママとお子さんの方から要求してきますよ。もう嫌というほど…。でも今すぐに、ってことでしたら、お母さんに相談されると良いと思います

• みんみん✩

みんみん✩

私は無い物ねだりなのかもしれません。今後ママママになってトイレも行けないですもんね。。。

• 7月19日