※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるママ
子育て・グッズ

幼稚園夏休みが始まり、暇な時間が増えて困っています。水遊びやショッピングモールが苦手で悩んでいます。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

今日から幼稚園夏休み突入しましたー😭😭
今日はとりあえずお泊まり保育から帰ってきたばかりなのでゆっくり過ごしますが、明日からなにしよー💦です。
暑いけど、毎日家のプールで水遊びばかりじゃつまらないだろうし、でもショッピングモールの遊び場もお金かかるし混んでるしそういうところが苦手な私にはホントに辛い辛い夏休みです😅皆さんはどんな事して過ごしますか?

コメント

はるみ

うちも来週から夏休みです😂
およそ1ヶ月半、、、長いですよね💦

自宅や友達の家で集まって遊ぶ、家プール、支援センターですね。
毎日のように幼稚園のお友達と遊んでるので、夏休みもそんな感じになりそうです!

  • ゆうはるママ

    ゆうはるママ

    長いですよね…😭
    毎日お友達と遊んでるんですね😆
    わたしが出不精なのがいけませんね🤣💦 頑張って乗り切ります😅

    • 7月19日