※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブちゃん
妊娠・出産

初産婦で37週5日。骨盤にハマっておらず、子宮口も開いていない。2687gで少し早めに産みたい。ウォーキングが難しい。3D4Dエコーなし。産まれた時の鼻はエコーのように低い可能性。何か良いことはありますか?

37w5dの初産婦です!
今日検診でまだ骨盤にハマってなくて子宮口も開いてないと言われてしまいました😂😂

体重も2687gもあり予定日より少し早めに産みたいなと思っているのですが何かした方がいいことありますか??

ウォーキングは暑すぎてなかなか毎日できてなくて数日に一度デパートなどひたすらプラプラ歩いてる感じです!

あと通ってる病院は3D4Dエコーはない普通のエコーなのですが鼻がめちゃくちゃ低く写っていたのですが産まれた時もエコーのように鼻ぺちゃの可能性ありですか😭?

コメント

ha

ひたすらスクワットしましょ!!
赤ちゃんはだいたい鼻ぺちゃですよ❤成長とともに高くなります!

  • バブちゃん

    バブちゃん

    スクワット効果あるならやって見たいと思います🤔

    だいたい鼻ぺちゃなんですね😭💓
    それきいて安心しました😭
    産まれたらどんな顔でも可愛いって思うんだろうけどエコー見たときに"え?こんなブス?"って思っちゃいました😂😂

    • 7月19日
  • ha

    ha

    うちの子も鼻がぺちゃとゆうか大きいとゆうか。。😂😂
    けど産まれたら可愛いんだろうなとゆう期待でいっぱいです!、!

    • 7月19日
  • バブちゃん

    バブちゃん

    私も同じ感じでした😂💓
    鼻がでかいのか低いのかエコーだからそう見えるのか的な感じで💦

    お互い産まれるまでワクワクドキドキですね🤣💓

    • 7月19日
ゆり

私も寝る前にスクワットして日中階段往復したらその日の夜中に破水しました🤣

  • バブちゃん

    バブちゃん

    やはりスクワット効果絶大ですね🤔💓

    • 7月19日
  • ゆり

    ゆり

    毎日ドキドキですよね😊‼️‼️
    スクワットやって陣痛に繋がるといいです😊♥️
    出産頑張ってください😄💓

    • 7月19日
  • バブちゃん

    バブちゃん

    わあ🤤💓ありがとうございます❤️❤️
    毎日ドキドキです!!
    スクワット頑張ります👍💓

    • 7月19日
一児のママ

お部屋の雑巾がけをするといいって聞いた事あります!
私もワックス掛けをしたら三日後生まれました笑笑

  • バブちゃん

    バブちゃん

    雑巾掛けは聞いたことあるのですが腰痛が、、、😂😂

    • 7月19日