※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
産婦人科・小児科

千葉市稲毛区山王町付近でおすすめの小児科ありますか?教えてください…むらまつクリニック以外でお願いします

千葉市稲毛区山王町付近で
おすすめの小児科ありますか?
教えてください…

むらまつクリニック以外でお願いします

コメント

みつわ台にある小児科利用してました。愛想がいいとは言えなかったですがむらまつクリニックよりは良かったです。
今は山王病院をメインで利用しています。

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

ありがとうございます!
    むらまつクリニック通ってるのですが先生の態度が嫌で病院変えたいなぁと思ってたので助かりました!

山王病院家から5分くらいですけど
    めちゃくちゃ混みますよね😂

• 7月19日

退会ユーザー

私もむらまつクリニックの先生との相性悪くて。子供も自分のも出してくれる薬も今ひとつ合わないし。
    山王病院混んでるんですか⁉️あんまりそんなイメージないですけど🤔
    タイミングですかね…🤣

あと私も割と近いので山王病院には朝イチ受付してカルテだけ小児科に出して1回帰宅してからまた行く時とかあります。近いからこそです笑
    午前中かかる時とかは洗濯機待ってる間とか家事の合間に受付だけ済ませて洗濯物干したらまた病院に行って診察とかしてます。
    電子カルテで受付番号の順に呼ばれるので後から行って声かければ大丈夫です。

• 7月19日

退会ユーザー

下の方も書いてますが、山王病院は木曜日の午前は千葉大の医師が診察してくれます。感じもいい医師ですよ!

• 7月19日
  • RenMama❤︎

RenMama❤︎

一回帰宅してもいいんですね😰毎回ずっと待ってました(笑)

教えていただきありがとうございます😰

• 7月19日

退会ユーザー

全然帰って大丈夫です!ただ必ず受付でもらったカルテを各科の受付に出してからじゃないとダメです。各科の受付に人がいれば「また改めて来るのでその時は声掛けます」とか言っておくと尚良しですが不在なら不在で無言で帰宅して大丈夫ですよ!
    呼んで居なかったらスタッフがカルテに分かるようにしといてくれますので。
    総合受付番号で呼ばれるので受付だけでも早く済ませて置くとスムーズですよ。小児科+‪α‬などで複数の科とか回る時は特に早い番号だといいです!

長々とすみません💦

• 7月19日
  • RenMama❤︎

RenMama❤︎

詳しくありがとうございます😭💗

• 7月19日
みみママ

むらまつ行ってます!
遠くて病院変えたいんですが、はじめに湿疹で行っ たら予防接種の予約が、トントン決まってそのまま通ってます💦
山王病院の木曜日?の千葉大から来る先生が優しいってママリで書いてる方が居ましたよ~

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

おじさん先生がどうも私には合わなくて…

• 7月19日
みみママ

私も最初あの先生苦手でした💦
とゆーか、事務さんも苦手です!
予防接種の為だけに通おうかなって思ってます😣

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

半笑いでバカにされてるようにしか思えない言い方してきてイライラが止まりませんでした(笑)

• 7月19日