※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊活

高温期11日目の茶オリの出血について相談です。高温期8日目に着床出血がありました。初期胚移植とルティナス腟錠を使用中です。

高温期11日目の茶オリの出血はなんだとおもいます?

初期胚移植してルティナス腟錠使用してます。 高温期8日目に着床出血ありました。

コメント

ルティナス膣錠使用した時は陽性の時も陰性の時も出血ありました。
陰性の時は一度だけで、陽性の時はしばらく出血していました。
出血して止まったと思ったらまた二日後に出血して…って感じでした。
先生は生理二日目並の出血でなければ問題ないとおっしゃってました。

• miu

miu

とても参考になりました(o^∀^o)
    ルティナスはやはり出血しやすいんですね💦
    細かく言うとET3ET5ET8と出血してます。
    ぷよぷよさんのようにこれが陽性反応だと良いんですが☺

• 7月19日
あおい

少量なら問題ないと思いますよ。着床出血したなら妊娠判定出たんですか?私も妊娠したとき少し出血してましたよ。

• miu

miu

妊娠判定まだです💦
    フライングもしてません。
    着床出血→科学妊娠したことあるので、勝手に着床出血だと思い込んでます☆
    あおいさんのように妊娠してると良いんですが☺

• 7月19日
  • あおい

あおい

私も1度妊娠したんですが、7週で流産したんです😧💦そうだったんですね😞💦妊娠されてると良いですね。

• 7月19日