※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
妊娠・出産

17週5日の健診でエコー写真を撮りました。性別についての意見を聞きたいです。赤ちゃんの性別が男の子かもしれないと言われ、驚いています。どう思いますか?

エコー写真あります!
性別についてご意見ください😌💕

今日17w5dで健診でした!
足が閉じていたのでしっかりは見えなかったのですが、ついてるっぽいね~と言われました🐘✨
エコーって血流があれば赤色とか色をつけられると思うのですが、ついてるっぽい部分には色がつかなかったです。
実は女の子希望だったので、ちょっと衝撃でしたが…笑
でも周りみてると男の子可愛いですよね😍💓
ちょっと見にくくて申し訳ないでsが、青マルの部分です。
どう思われますか?✨

コメント

ちゃ

葉っぱが見えないし娘の時と違うので男の子な気がします\(◡̈)/

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

娘さんの時は何周ごろから葉っぱマーク見えましたか?✨

• 7月19日
つき

この写真からだと男の子!とも
女の子!ともハッキリしないですね😫
男の子だともう少し分かりやすいと
思うのですが、、、❗️
どちらの可能性もあるのかなと
思います✊️

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

そうですよね😣
    女の子の希望も捨てきれずにいます笑
    次回3週間後なので、その時にははっきりわかるといいな~と思います✨

• 7月19日
シロ

男の子なきがします🤗私も女の子希望で女の子可愛いんですが男の子が産まれて周りが男の子可愛いって言う意味が分かりました😁❤
ほんと可愛いですよー😍

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

産まれたらどっちも可愛いだろうな~とは思いますが、自分も姉妹で姪ばっかりなので男の子って未知の世界です😂💕

• 7月19日
一咲

ごめんなさい、私には女の子(葉っぱマーク)に見えます…。
娘の時はもう少しお尻よりにありましたが、形はソックリでそんな感じに写りました。

男の子、女の子、どちらでも可愛いですよねー😍😍😍

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

わーほんとですか!✨
    実はわたしも最初は木の葉マーク?💓と思ったのですが、先生がついてるっぽいと言ったのでたまたまが見えたんだ!と…
    けっきょくはどっちも可愛いですよね😍

• 7月19日

うちの子も男の子ですが、チョンってポークビッツみたいなのが付いてたので、
一瞬女の子?と思ったけど、よく見ると付いてるような…😅

私の子12週のベビーナブで性別分かりましたよ!

私も本当は1人目女の子希望だったんですが、男の子は異性だからやっぱりかわいいです😍
早くママっ子にならないかな〜って思ったり(笑)

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

そうですよね、わたしもポークビッツがないな~という気がしてます!笑
    ベビーナブは残念ながら横向きエコーがなくて見えなかったのです😢
    異性の子は可愛いって言いますね~どっちでも楽しみです💓

• 7月19日
めゆり

先生が男の子と言われたら多分男の子だと思います。

今回総合病院で産んだので毎回検診の先生が変わり、色んな先生についてるから男の子と言われても最初の頃は全くわかりませんでした。
それどころか、これまで3人女の子だったので産まれるまで本当に男の子なのか中々信じられませんでした💦

• めゆり

めゆり

ちなみに21週の時の男の子確定エコーがこちらです。

• 7月19日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

21週になるとかなりはっきりわかりますね!✨
    ベビー用品買いに行くのが楽しみなので、早く性別確定されたいです😍

• 7月19日