※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お金・保険

友人が霊視で的中し、様々な出来事を予言。家族の病気や出産、引っ越しも的中。未来は変わると言われるが、入院は避けたい。要望は家建てと二男の予言が当たること。

カテ違いだったらすいません💦


霊視が出来る友人がいます。


今までに聞く度に
何度も色々な事を言い当ててきました😱


私の実家の名字をピタリと言い当てて、
苦しんでいる先祖がいて供養出来てないからお寺でした方がいいよとか。

お寺さんに聞いたら、
苦しんでいるご先祖様がいたら供養をはじめて、
成仏できるまで7年かかるみたいで、
友人に、
ぐでままちゃんの実家の悪いことは、
36歳で終わりだよ〜!と言われていたのですが
それがちょうど供養をはじめて七年後でした。


私の実家みてあげるよ!と言い
お母さんはみえるけど、ぐでままちゃんのお父さんが探してもどこにもいないな〜とか言ってて
次の日父が突然急死したり。


私の弟が薄くなってるよ〜と言われ
一週間もたたないうちに入院になったり。


2年前に
ぐでままちゃんのお母さん、
還暦前後で一回ガタッとくるよ〜と言われ
今年還暦の母は何の前触れもなく、急にお金の事でノイローゼになり精神科に保護入院。


私の死産も言い当てました。


小姑一家が新築建てるのも時期までピッタリ言い当てました。


2年前に、
3年後今の賃貸には住んでないよ〜と言われ
引っ越す予定全然無いけど〜?
と言ったら、
でも今の3DKには(間取りを言い当てて)どこ探してもいないよ〜😊家建てるかもね〜
と言われました。
 
2年前に、ぐでままちゃん
3年後お金が無くてノイローゼになって精神科に入院になるよ〜と言われていたので
対策をたてて
へそくりめっちゃためました😊


最近友人と話していたら
教えてないのに
ぐでままちゃん家の玄関、
アメジストドーム置いてあるね〜!
それにへそくりも結構貯めたんだね😊
それのおかげで来年の入院が薄くなってるよ〜と言われました。


2年前、
6年後(36歳)に二男産まれるよ〜とも言われていて
何でかな〜?何でか分からないけど5年間は子供出来ないね〜と言われ、5年用の避妊リングを入れたところだったり、、、。

色々な事を次々と言い当てて、
本当ビックリです😱

たまたま二年間連絡取ってなくて、
久しぶりに友人から電話が来て、
出たら
あれ?ぐでままちゃん引っ越ししたでしょう?運気があがって寿命が延びてるよ〜と言われました😱
なんで引っ越ししたのわかるの?と聞いたら、
電話をすると家の間取りがみえるからだよ〜と言っていました😱

凄すぎる!😱😱😱
2年前言ってた
3年後(来年)の入院と家建てるのと
6年後(4年後)に二男産まれるの
当たると思いますか??

友人は未来は自分の努力次第でいくらでも変わる!
私の霊視も運気が変われば変わるよ〜と言っていましたが、、、、。

来年の家建てるのと4年後二男産まれるのはあたって欲しいですが、ノイローゼになって入院は当たって欲しくないです😢


コメント

(   ¯꒳¯ )

当たりすぎて怖いですね(笑)

  • みこ

    みこ

    そうですよね😱めっちゃ当たります😱😱😱
    友人は霊視が出来るので、
    10代の頃から人生相談の仕事をしていたみたいです😱

    • 7月19日
ザト

すごい!
私も見て欲しいくらいです♡
努力で変えられるっていうのが良いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😊
    私の寿命は以前70代って言われていたのですが、引っ越ししたことによって80代まで延びてるって言われました😊
    日々の行動、思考等によって、いくらでも変わるって言われたので来年入院にならないように奮闘中です😊
    最近電話した時は、私の霊視を上回るくらい運気がぐんぐん上がってるって言われてちょっと嬉しかったです😁

    • 7月19日
deleted user

そこまで当てられてるのなら信じちゃうし、当たると思っちゃいますね😰

  • みこ

    みこ

    本当に当たりそうですが😱来年の入院は避けたいです〜😢

    • 7月19日
ママリ

すごいですね!
私もよく見てもらう方いますがそこまでは当てられません(笑)
かなり力持ってますね!!
考えすぎると余計に不安定になってしまうかもしれないので毎日笑って過ごすことが1番です☺️
もし当たらなかったら運気いい風に変わったのかなー?
当たったらすごいね!で終わらしてしまいましょう👌✨✨

  • みこ

    みこ

    そうですね😱
    今までの事は全て当たっていて、来年の入院が恐怖です😢
    運気を上げる為にアメジストドームをめっちゃ磨いてます😢

    • 7月19日
こっちゃん

私の友達にも霊感強い子居ます(о´∀`о)
当の本人は暗闇大嫌いですが…
震災の年とか大変だったみたいですが…東日本大震災の数ヶ月前に海から人が出てきたとか聞きました(´・ω・`)

そのお友達より見えるかは不明ですが予知夢は当たるみたいです(笑)

予知夢で付き合ってるカップルが出て結婚が上手くいくカップルの時は鐘がなるって言ってました(笑)
私の時はバッチリ鐘鳴ったそうですwww

  • みこ

    みこ

    凄いですね😱
    友人も色々言い当てますが、悪い事は回避の方法も教えてくれるのでありがたいです😊何とか来年の入院回避したいです😢

    • 7月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そぅですね((o(^∇^)o))
    是非回避方法実践して入院回避してください(о´∀`о)

    • 7月19日
  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😊

    • 7月19日
ママ

そこまで当てられるともう怖いです(笑)

  • みこ

    みこ

    人が考えている事もよめるって言ってました😱

    • 7月19日
deleted user

そんなに凄い人がお友達だと心強いですね!笑

  • みこ

    みこ

    そうですね😊!
    困り事がある度相談してますが、ぐでままちゃんは友達だからタダでいくらでもみてあげるね!って言ってくれてます😊

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    羨ましいです!お金払ってその人に
    見てもらいたいです😂💕笑

    • 7月19日
  • みこ

    みこ

    今まで色々な人に見てもらってきてますが、友人が一番力が強いです😊
    他にもご先祖様の名前を教えると、
    成仏出来てない方がわかる人もいましたが未来は分からないみたいでした😁
    友人がパワーストーンおすすめしてましたよ!

    • 7月19日
deleted user

怖いくらいですね!そこまで当たるなら信じちゃうかも。
私も見てもらいたいくらい!世の中には全く見えてない詐欺師もいますから😭

  • みこ

    みこ

    そうですね😁
    わざわざお金払って、みえてもない占い師に占って貰うのがばかばかしく思えちゃいます😁
    全然当たらない詐欺師まがいの人いますからね😱

    • 7月19日
ゆうなママ

すごーい!私もみてほしいです🤣そういうお仕事されてる方なんですかね?

  • みこ

    みこ

    友人は体が弱く、生活保護受けて独り暮らししてます😁
    仕事はあんまさんです😊
    一度会ってみないと強くはみえないみたいです😊

    • 7月19日
deleted user

当たる当たらない関係なく…
良識ある方は頼まれても無いのに他人の事を霊視しませんし、へそくりなんて特にプライベートな所を覗いたりしません。

力があると言うより…
ちょっとした力があるばかりに、悪い物に操られてないか心配になるレベルだと思うのですが…。

力をひけらかす様な方は、いくら力があっても人徳者にはなり得ません。
私ならば、そんな失礼な人とはフェードアウトします。

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😊
    色々悪い事も回避方法教えてくれるので私としてはありがたいかなって思ってます😆

    • 7月19日
K.mama𓇼𓆉

その人だいぶ凄いですね🙄
私も霊視してもらいたいです😭切実に!笑

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😊
    去年お寺でお祓い受けたらだいぶ霊感が薄くなったと言っていましたが、
    それでも色々当てます😱
    まだ生まれてもない二男が将来同居してくれるとか言ってました😱😱😱

    • 7月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そんな先まで見えるんですね😳
    本当だったら凄いですね😂

    • 7月19日
ポケ

私は基本的にはスピリチュアルなことは信じない派ですが、そのご友人はすごいですね。
入院に関しては回避できるように努力しておられるので努力の結果を信じるしかないんじゃないかなと思います。
でももしお金なくてノイローゼの原因が、泥棒に入られた、詐欺にあった、家族の誰かが持ち逃げした、とかなら努力も関係なくなっちゃいますが💦
その時のためにネット銀行の定期預金(誰もおろせないから)にお金移動させておいて、その事は旦那様にさえ言わないとかしておくなど追加で対策たてておいてもいいかもですね。

  • みこ

    みこ

    友人が言うには、家建ててお金無くなるって言ってました😱
    そんな予定全然無いんですが
    今までのが当たってるだけにどうなのかなって思ってます😱

    • 7月19日
まあ

凄すぎます!!
私なら信じちゃいます!!
どちらの都道府県ですか?
一般人もみてくれますか?

  • みこ

    みこ

    私も信じてるのですが、今は友人しかみないみたいです💦🙏

    • 7月19日
ジョリーン

すごすぎます。

でも、それを聞いて悪いことは変えていけば良い方になったりするなら、本当素晴らしいですよね。

  • みこ

    みこ

    そうですね😆
    いつも前もって悪い事と対処法を教えてくれます!

    • 7月21日
⭐︎

その後どうなりましたか?