※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴち
子育て・グッズ

さっきこどもにビタミンK2シロップ飲ませたら、15分後ぐらいに吐いてし…

さっきこどもにビタミンK2シロップ飲ませたら、15分後ぐらいに吐いてしまいました。
おっぱいと混ざって色は白かったのですが、だいたい1mlぐらい吐いたと思います。
産婦人科に電話したら追加で飲ませなくていいと言われたのですがなんとなく不安です(´・ω・`)
上の子たちのときは別の産婦人科で出産し、処方されなかったので飲ませたことはないし、この子も産後の入院時から数えて今日でもう10回ぐらい飲ませているので大丈夫でしょうか?

コメント

ありmama :)

わたしも出産した産婦人科にもし吐いても
追加で飲ませなくて大丈夫だと言われましたよ!☺️

  • ぴよぴち

    ぴよぴち

    お返事大変遅くなりました😨
    すみません。
    結局産婦人科に電話して、飲ませなくていいと言われました😊
    ありがとうございました!

    • 1月21日