※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおり
妊活

生理予定日で、妊娠検査薬の結果が気になります。過去の流産からの最後のチャンスで、フライング検査も陰性。生理症状があるけど生理にならず、妊娠している人の経験を聞きたいです。検査薬は1週間以上遅れてからすることに決めました。

今日が生理予定日です。
生理が来るのが先か妊娠検査薬で
陽性でるのが先か、、、1日が長いです😭

2学年差最後のチャンス。
4月に6週で流産し3回生理見送ってからの
ギリギリラストチャンスで頑張りました🙏

生理予定1週間前から風邪をひいて
いつもはない、チクチクする子宮の痛み
下腹部痛、吐き気があり、ここで見る皆様
フライングでも陽性出てる方が多かったので
生理予定5日前、3日前とフライングして陰性。

これが妊娠じゃなかったらなんなんだ!
って感じで妊娠してなかった方いますか?

また生理予定日の今日は昨日から
あー生理くるなーって感じの
腹痛と腰痛があって朝起きた時
絶対生理なってると思ってトイレに行っても
生理になってませんでした😔💦

絶対生理くるなーと思ったのに
妊娠してた方はいますか?

どちらの経験談もお聞かせください🙏

もう検査薬は生理が1週間以上
遅れないとしないと決めました😭

コメント

みい

私は生理くるなーと思っていて妊娠してたパターンでした!
今二人目妊娠してますがどちらもです😌
お腹が重く生理痛のような感じになり腰も痛くそろそろかなーと思ってましたが妊娠でした!
妊娠されてるといいですね😌

  • りおり

    りおり

    コメントありがとうございます✨

    そのようなパターンもあるのですね!
    まだ希望は捨てずに期待しちゃいます🙏

    質問させて下さい!
    生理が来るなーと思ってたけど妊娠だ!って気づいた時はいつ頃ですか?

    元気な赤ちゃん産んでくださいね😘

    • 7月19日
  • みい

    みい

    ドキドキしますよね😣
    2学年差希望とのことなので、ぜひ妊娠されてること祈ってます!!

    ありがとうございます😊
    私は基本的に1週間以上生理が遅れたことがなかったので、一人目の時はもしかして!?てのがありました!
    二人目は、産後だしまだまだホルモンバランスも乱れるし、てっきりそれで遅れてるとばかり思ってました。
    生理予定日2週間過ぎた頃、早々と悪阻のような症状があり、妊娠かなと思いました😌
    あとは究極に眠かったり、食後お腹いっぱいに食べた後胃酸が上がってきたり‥胃酸があがるのは妊娠中にしかなかったので✨

    • 7月19日
あっきー

私も今日生理予定日で4日前から生理痛みたいな鈍痛があってもう生理くるしリセットだわって思ってたけど痛みはあるのに中々来る気配なくて試しに検査薬したらうっすら陽性でした!