※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょい
家事・料理

旦那さんが肥満気味の方いますか?うち旦那さんは家事も進んでしてくれて…

旦那さんが肥満気味の方いますか?
うち旦那さんは家事も進んでしてくれて、娘の世話も家にいる時は私以上にしてくれてとても感謝しています。ただ肥満で高血圧でとにかく身体が心配です。同じような旦那さんいる方、食事で気を遣っている事はありますか?又、いいダイエット方法あれば教えて下さい。

コメント

うちも旦那が………😓
もともと野球をしており筋肉質なのもあってガッチリなんですが、そこにさらに死亡でお腹が妊婦みたいになって。

177cm89kgでした。
現在は177cm80kgです。

うちは
・野菜中心
・鶏肉はむね肉やささみなど
・ご飯は1/2合(2人で1合)おかわりなし
・酵素を飲む

だけです!

• しょい

しょい

9kg減量すごいです‼︎‼︎😆
    今日から実践してみます!
    ありがとうございます!

• 7月19日

退会ユーザー

ちなみに減量にかかった期間は3ヶ月ほどです!

• 7月19日
えぬ。

91キロの肥満旦那持ちです😭
わたしの低糖質メニューに付き合わせたり一緒にお散歩したり夜は炭水化物抜いたりやってますが、、
本人が危機感ゼロなのでお昼がっつりだし、飲み会続く時もあるしで旦那は中々痩せません😔

• しょい

しょい

うちも危機感ゼロで私だけ焦ってる感じです💦😅凄い食べてるのに本人は食べ過ぎてる実感もないらしく、、、
    子どもが生まれたのでもっと危機感持って欲しいです😱

• 7月19日
  • えぬ。

えぬ。

同じく!焦ってるのは私だけ。。
    もうやめなよって言ってるのに今日は大丈夫とか言って2合1人で食べちゃう時もあります😭
    酒も大好きだしタバコも吸うし夏には子供産まれて兄弟もほしいので健康でいてほしいのに😭

• 7月19日
  • しょい

しょい

ですよね!!食べること大好きなんですよね😂しかも太りやすい体質だし、、、お互い大変だと思いますが頑張りましょうね😂
    同じ境遇なゆうさんとお話し出来て良かったです!ありがとうございます!✨

• 7月19日