※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
産婦人科・小児科

昨日の避妊失敗後、伊丹市の病院でアフターピルを処方してもらえるか相談したいです。

カテ違いでしたらすみません💦

昨日旦那と仲良ししたんですけど、、
でもゴムが破れてて、中に出てました😰
急いで掻き出しましたが、めっちゃ不安です💦
そこで、アフターピル飲もうと考えたんですけど、どこか伊丹市でオススメの病院はありますか?
ネットで購入するのはちょっと不安なので、出来れば病院で処方していただきたいです。

コメント

ありか

オススメの病院をここで聞くよりも
自分でとりあえず調べて電話でアフターピルの取り扱いがあるかを聞いて行くのがいいと思いますよ。
時間との勝負なので。

  • パン粉

    パン粉

    分かりました💦
    すみません💦

    • 7月19日
三姉妹+末っ子長男mama

みつこウィメンズクリニック
いつもお世話になってます(^^)
私も失敗した時貰いに行きましたよ✨

  • パン粉

    パン粉

    ほんとですか!?
    朝愛和レディースクリニックてとこに電話してしまいました💦
    また調べて見ます、回答ありがとうございました!

    • 7月19日
  • 三姉妹+末っ子長男mama

    三姉妹+末っ子長男mama

    イズミヤの横ですよね☺️?
    アフターピル愛和レディースクリニックのが
    高かったので(1000円ぐらい違ったような?)
    みつこウィメンズクリニックにしました😊
    1人目、2人目の時も妊婦健診行ってました✨

    • 7月20日
  • パン粉

    パン粉

    あ、そこです!!笑
    6,500円しました💦

    • 7月20日
  • 三姉妹+末っ子長男mama

    三姉妹+末っ子長男mama

    私も調べた時に真っ先に出てきました☺️
    たかーーい💦
    みつこさん
    アフターピル代が4000円ちょい?やったかな?
    5000円でおつり来ました😭😭😭
    多分
    私は行っていたので初診代がかからなかったので安かったはず☺️
    でも不安から解放されたと思えば安いですね☺️☺️
    あの出来たかも?ってゆう不安は何とも言えませんもんね😖😖

    • 7月20日
  • パン粉

    パン粉

    初診で6,500円しました💦
    そうですよね!
    これから働くつもりで面接も終わってやっと働けるようになった矢先にそれでしたから、めっちゃ不安でした💦

    • 7月24日
m♡まま

私もみつこウィメンズクリニックおススメします(*´꒳`*)女の先生で色々相談に乗ってくれますよ😳
昆陽イオンのすぐ近くです!

  • パン粉

    パン粉

    愛和レディースクリニックてとこに電話してしまいました💦
    そこでしたら徒歩でも行けるのでそっちの方が良かったですね笑
    また不安なったらそこ行ってみます💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月19日