※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
家族・旦那

うちの旦那、仕事終わったらソッコー帰る、休みの日出かけず家にいる、…

うちの旦那、仕事終わったらソッコー帰る、休みの日出かけず家にいる、飲み行くとか年に1.2回…
が!近々実家に2日くらい帰るらしく
よっっっっしゃーーー!
その間なにしましょう?
かなりワクワクです!

ちなみに旦那の実家は県外で、毎日かなりの暑さの為、旦那1人で帰ります。
なので私と子供は家にいます😏

あー早く帰らんかなー

みなさんなら何しますか?

コメント

deleted user

自分も実家に帰って家事休憩!
ですかね?(笑)
ちょっと甘える!😂👍

  • Saa

    Saa

    実家いいですね!
    甘えさせてもらいましょう😏

    • 7月19日
さくらんぼ

実家帰ります💗(笑)
それか遊びに行きます💗

  • Saa

    Saa

    遊びもいいですよね!
    実家にも帰ってみます😏

    • 7月19日
piii*

笑っちゃいました!お気持ちわかります!そしてワクワクが伝わります😂💓

子供を連れて大変かもしれませんが、わたしなら友達を誘ってランチか、普段たべれないものを奮発して食べたりします🌟

実家が近いのであれば実家でゆっくりもいいですね💓

ご主人が早く実家に帰ることを心から願ってます😂💓

  • Saa

    Saa

    奮発…いいですね😏👍
    贅沢かもしれませんが正直1週間くらい帰ってほしいです笑

    • 7月19日
  • piii*

    piii*

    わかります!!わたしも毎月、今月も出張ないかなーって思ってます😂💓笑

    わたしは旦那が出張のときによく奮発して普段買わないようなものを買って食べてます💓お寿司にケーキにハーゲンダッツ🍰1人なのに宅配ピザを頼んだこともあります😂👏笑

    思う存分楽しんでくださいね💓

    • 7月19日
deleted user

もぉー羨ましすぎますし、爆笑してしまいました😁

私も旦那が飲みに行くのを楽しみにいつもしてます✨
旦那は申し訳なさそうに言ってきますが、なんなら朝帰りでも良いよって思うぐらいです。笑

私なら息子が寝たあとに
ゾンビの海外ドラマなど観ますかね✨
息子には悪影響だから、妊娠してから観てなくて続きが気になってるまま…

あぁー羨ましいです😤

  • Saa

    Saa

    羨ましいでしょう?😏笑
    分かります!私も朝帰りでもどうぞ、という感じです笑
    怖いのがお好きなんですか?
    夜見るとめっちゃ怖そうですね🤔

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いのと言うかゾンビが大好きです😁
    バイオハザードのゲームとか😳

    旦那が土曜日出勤あるって言われたときでさえ、喜び半端ないですよ私。笑

    いいなぁ✨
    楽しんでくださいね❗️
    あと、贅沢にお寿司買って食べるかも❤️1000円位の❤️

    • 7月19日
  • Saa

    Saa

    ゾンビが好きなんですね🤔
    ありがとうございます!
    楽しみます!
    やっほーーー🤣🙌

    • 7月19日
おしず

わぁ!それはワクワクですね!✨

わたしなら、友だち(友だちの子どもも)を家に呼び一緒に夕飯食べて呑むか
子供たちが寝静まった後1人で晩酌するかですかね😂(笑)
でも、今授乳中だからお酒は難しいけど😭(笑)

  • Saa

    Saa

    晩酌は毎日してるので、友達も呼びましょうかね😏
    もうニヤニヤが止まりません笑
    おしずさんは母乳なんですね!では断乳してからのお楽しみですね😍🍺

    • 7月19日