※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
妊娠・出産

一昨日、稽留流産確定で手術。痛みと震えが続き、手術後も同様の痛みが続くでしょうか?

一昨日、稽留流産確定になり本日手術です。
朝前処置してきましたがあまりの痛さに震えが止まりませんでした😭痛みと足が震えて歩けず車椅子で病室に移動し今寝ています。今も鈍痛が続いていてあと3時間も耐えなきゃいけないと思うとしんどいです😢
手術は静脈麻酔ですが、終わった後もこのような痛みが続くんでしょうか...?

コメント

よきゅ

私は二度稽留流産を経験しました。
手術は麻酔が効いているので、なにも分からないまま終わりました。
手術後は、ふらっとすることがありましたが、痛みはありませんでした。
なので、大丈夫だと思います!
手術無事に終わりますように。

もいもい

私は前処置は痛く無かったですが
終わったあと痛くて寝込んでました…
気持ち悪くてお腹痛くて大変でした!
でも3時間後には良くなってましたよ‼︎

終わったばかりの時は痛いかもしれないですがすぐに収まります‼︎
無事に痛みも少なく終わると良いですね😊

なつ

私も二度と稽留流産を経験しました。
手術中は何も感じず、終わった後は生理痛の様なお腹の痛みがある位でしたよ。
前処置は痛かったですが、痛みが引けば違和感がある感じがしていただけでした。
無事に終わると良いですね。

すぬ

私の場合は前処置はなんの痛みも
なかったけど、手術終えてからは
ほんとに痛すぎるというぐらい
痛かったです、、😓
生理痛をほんとに酷くした感じで
腰回りがとても痛く重い感じが
しました。3時間ほどで病院をあとに
しましたが、帰ってからもしばらく
重く痛い感じがしてました。
なので人それぞれなのかもしれません😓