※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日の写真を撮る予定です。3000円で1枚貰えるけど、何枚か欲しいと考えています。皆さんは何枚買われて、いくらくらいかかりましたか?

今週末に百日の写真をスタジオアリスに撮りに行きます❗️
3000円で撮影と写真が1枚貰えるみたいなんですが、1枚じゃ終わらないですよね🤣笑
いろんな衣装着たらそれぞれ欲しくなるんだろうなーとは思ってます😂
みなさんは結局どのくらい買われていくらくらいになりましたか?😅

コメント

m

結局写真5枚とおじいちゃんとおばあちゃんたちに配るキーホルダー4つ作って、アルバムみたいなの作って3万円ぐらいだったと思います😅4着も来たら選べなかったです笑笑

  • でっで

    でっで

    やっぱり選べないですよね🤣
    結局3万もかかったんですね😂
    私もそのくらいになっちゃうかもです😭💦

    • 7月19日
  • m

    m

    100日の時も六万ぐらいかかってるから写真に結構持っていかれてます😭
    それでも可愛い息子のためと思って払ってしまう🤣🤣

    • 7月19日
  • でっで

    でっで

    そうなんですねー😭💦
    もっと安く撮ってくれるとこがあればいいんですけど、やっぱり大手だと衣装もたくさんあるしなーって思ってスタジオアリスにしちゃいました🤣
    スタジオアリスは1枚追加でいくらくらいなんですかね😅
    予算決めないと大変なことになりそうです😭

    • 7月19日
  • m

    m

    普通のエル版の写真なら1枚1600円ぐらいだったと思います😊うちはそれ6枚買って自分でフレーム買おうかなって思ってます!!

    • 7月19日
  • でっで

    でっで

    そのくらいなんですね❗️
    もっとするのかと思いました😂
    でも、そのくらいの値段だとたくさん買ってしまって結局高くなりそうですね🤣
    私もフレームに入れて飾ろうと思います💕

    • 7月19日
きゃりまる

お宮参りで、めちゃくちゃ、めーちゃくちゃ絞ったけど!!
5万弱かかりましたー(>_<)笑
頼んでもいないのにいろんなシーンで撮るからシーン毎に1枚は欲しいなっていう親心を狙ったぼったくりですね!笑

  • でっで

    でっで

    やっぱりかかりますよね😭
    うちも旦那が甘々なのでかかりそうです😂
    値段も高いですし予算決めていかないと大変なことになりそうです💦

    • 7月19日
おにおん

ハーフバースデーのときに3着着て5万くらいかかりました。
どれを見ても可愛くて💕沢山着ると写真を選ぶのが大変です😅

ゆきだるま

私も結局5万ちょっとしました😅
アルバムで大きいサイズの写真にすると1枚5000円とかしました💦💦
いろんな写真とると、全シーン1枚ずつ欲しくなります😭

さよか

私もそれ気になってつい最近ここで、相談しています!(笑)
昨日お宮参りの写真撮りに行ったのですが
3万5000円くらいでした!
3着きて、親子で撮ったりもあったので
本当に選べきれず(><)
普通の写真のサイズでも1800円くらいでしたが、それを多めに
あとは、キーホルダー2つと
色紙?4面にしました!

  • でっで

    でっで

    そうなんですね❗️
    やっぱり気になりますよね😅
    やっぱり選べないですよね💦💦
    うちもそのくらいを覚悟しときます😂

    • 7月19日