※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

昨日TV見ながら何気なく言った、私のストレス解消法ってなんだろー?なん…

昨日TV見ながら何気なく言った、私のストレス解消法ってなんだろー?なんもねーなー!が効いたのか、今日の朝に旦那が〇〇(息子)はパパが好きだよねー?って言うから、〇〇(息子)はママが好きに決まってるよねー?毎日お世話してるのママだもんねー!が効いたのか…笑
来月ネイル行ってくるねーってLINEしたら、そのときお金あげるよ!毎日頑張ってるから!と返事がヽ(*´∀`)ノ
自分でちょこちょこ稼いでるお小遣いで行こうと思ってたからラッキー❤

コメント

❤︎yuna❤︎

ラッキー💓🤞
息抜き大切です😃

わたしも新しいドイツ製の包丁買ってもらいました😂💓

• jasmine

jasmine

毎日息子と一緒なので頭おかしくなりそうです笑
    日曜日旦那が休みでも釣りにいって1日いないので結局私がずっと面倒見てるのでそれくらいはして欲しいです!笑

• 7月19日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

私は、おかしくなってますよ💓
    変な歌とか歌ってますもん☺️🍀

休みの日遊びに行って置いていかれるのキツイですね〜😭うちの旦那はほとんど遊びに行かないので…産後はパチンコもまだ行ってないようです😂

• 7月19日