※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
子育て・グッズ

下の子が水遊び用のおむつで良いか、それとも水着を着せた方がいいか迷っています。水遊び用のおむつの上にラッシュガードを着せるのはどうでしょうか?サイズは80cmです。

今度上の子の幼稚園で園庭開放があって下の子を連れて行くんですが、水遊びをするらしいです。

水着や水遊び用のおむつやパンツを持参とあるんですが、下の子は1歳1ヶ月で勿論おむつしてます。

なので水遊び用のおむつで良いかなと思ったんですが、女の子だし水着着せた方が良いのかなとも思ってます。

皆さんならどうしますか?

一瞬考えたのは水遊び用のおむつの上に水着を着せずにラッシュガードを着せる、です、ありですか😣?笑

皆さんならどうしますか?

ちなみに水着やラッシュガードを着せるとなるとサイズは80cmです(サイズあるのだろうか…)

コメント

水遊び程度なら水遊び用おむつに服のままにしますか🤔

たなか

80㌢でも売ってますよ🎵
でも来年は着られなくなるだろうから買ってももったいないし。
私ならキャミにオムツか、Tシャツ、ショートーパンツで入れちゃいますね(笑)

ゆめいちふう@

うちの保育園の0,1,2才児ちゃんは、元々水着ではなくパンツ一丁です。
3才~(年少~)水着用意なので…
1才なら水遊び用オムツ1枚にしちゃうかも。
↑保育園の012才ちゃんがパンツ一丁とわかってるからって前提ですけど。
もしなら、普通のTシャツを着せるでも良いかな〰️‼と思います。

もし、大きいプールとかに行く予定があれば買っても良いかと思います😄✋