※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

脚のむくみで相談しました。改善しましたが、恥骨痛や腰痛が続きます。胎動で眠れず、赤ちゃんとの触れ合いを楽しんでいます。出産まであと3日。早く会いたいです。

先日、脚のむくみで相談したものです。皆様のアドバイスのお陰で2日でこんなにもよくなりました!ありがとうございます♪
まだまだ恥骨痛や腰痛などの激痛で悩まされてますが、なんとか頑張れてます😀
最近は胎動で眠れない事も無くなり、朝起床と共に 赤ちゃんも起きて胎動を感じます☺️それも私自身が目がパッチリ覚めた頃。伸びしてるのか、日中の胎動とは違う グイーンって感じです。なんて親孝行な生活リズムの子なんでしょう♡
なんというか、、、愛おしいです♡
正期産突入まであと3日。早く会いたいです😊

コメント

あゆ

すごいですね!!!
どんな対策されたんですか…??

• あみ

あみ

すごいでしょ!前回回答くださった方々にはホント感謝です😊
    寝る前に 鎮静作用のある アロエのジェルが完全に浸透するまで擦り込んで、メディキュット履いて さする程度のマッサージを 指先から脚の付け根までやってました!脚が暑くなるので 2〜3時間でメディキュット脱いじゃうんですが、それでも効果覿面でした!
    お医者さんには 日中もメディキュットは履いてた方が良いとはいわれましたけどね

• 7月19日
  • あゆ

あゆ

本当にすごいです!!!!
    私も、前回の妊娠の時本当にむくみに悩まされたので、今回も浮腫んだらやってみます!!!
    ありがとうございます😭

• 7月19日