※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠18週4日目で、受精日は3月25日。赤ちゃんの性別や受精日について知りたい。性別は20週以降の検診でわかる。

今日で18週と4日目になりました!
出産予定日は12月16日で受精日を調べたところ3月25日でした。

仲良しは受精日1日前の24日と5日前の20日あとは8日前の17日と受精日3日後の28日です。
下腹部のチクチク感を感じたのは3月20、26.28.29.31などです。
基礎体温は3月24日が1番低く21日も低くかったです。

どの日の仲良しで赤ちゃんを授かれたのでしょうか??
受精日1日前であれば男の子と女の子半々くらいの確率ですか?

性別はどちらであっても大歓迎なのですが20週以降でないと産婦人科で性別を教えてもらえず毎日むずむずして検診を待ってます🌟
説明下手ですみません💦
教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

まぁ

私と予定日1日違いです!(o^^o)💕

私は3月24日排卵日、前日で間違いないのでにこさんは24日だと思います♪✨

5日前も可能性はあるかもですが??💦

  • まぁ

    まぁ

    性別は2週間前の検診で、確定ではないですがお股に突起があるような??
    くらいでした(OvO)✨

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    予定日1日違い近くて嬉しいです😆💕

    5日前より前日の方が可能性は高いですよね!
    私は先週検診でお股ちゃんと開いてくれてたんですが突起というよりは皆さんがよく言われてる葉っぱの形に見えた気もするんです😹
    24日の仲良しは夜だったので翌日受精日だから男の子の確率のほうが時間的に高いのかな?って思ってたんですが🌟

    つぎの検診でお股閉じてて見えなかったら、また1か月後と思うと赤ちゃんお願いお股開いてて!!て感じです😱

    • 7月19日
  • まぁ

    まぁ

    私は旦那に内緒で男の子希望で笑
    排卵日前日にタイミング合わせてみたのですが、2〜3日前でも男の子だったり、前日で女の子もいらっしゃいますしね(o^^o)✨

    性別そろそろ判るとなると気になりますよね♪
    どちらでも無事産まれてくれれば嬉しいですが💕

    にこさんもお身体お大事に、お互い元気な赤ちゃんに出逢えますように❤️

    • 7月19日
  • にこ

    にこ

    赤ちゃん男の子の可能性高くてよかったですね💕

    私の兄弟が1人目はみんな男の子だし旦那も2人兄弟なので男の子かな?ともおもってみたり!
    本当わかるまでソワソワします🌟

    安定期にも入って体も元気になってきて買い物行くとつい赤ちゃんのものがほしくなってしまいます😊

    毎日暑すぎるので、まぁさんもお身体お気をつけてください!!
    12月中旬には可愛い赤ちゃんにお互い出会いましょう💖

    • 7月19日