※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

旦那の事です。吐き出させて下さい!私の旦那は浮気まではしなくても過去…

旦那の事です。吐き出させて下さい!
私の旦那は浮気まではしなくても過去に2度チャットで知り合った女なのかわかりませんがLINEで会話をしているのが私にバレた事があります。〔旦那は嘘がつけず軽くカマかけるとすぐバレます〕
どんな会話をしてるのかは知りませんが浮気とゆうほどではないし男ってバカだなぁ〜このくらい可愛いもんかと思い、『そうゆう事をしたいなら外でやって家に持ち込んでまでやらないでね。そんなにやりたいなら私も同じ事させてもらうよ。』と言うと、泣きながら『絶対に嫌だ!許してT_T二度としない』と言うので信じてあげる事にしたのですが。。。また同じ事をしました!
本当にわかりやすい旦那なので、今回もうすうすはわかってはいたのですが知らないフリをしてあげていたのに、たまたま見えてしまった携帯の画面がLINEの会話画面でエロ写メやら送られてきてるみたいで、我慢しようとか考える間もなく『またやってんの?!家でやるなって言ったよね!?』と劇ギレしたら腕を掴んでめっちゃ焦った顔で汗ダラダラたらして謝ってきたので、触んないで!気持ち悪いと言ってやりました。笑
こんな事くらいでキレたくなかったんですが3度目とゆう事と、不妊治療で辛い思いや痛い思いをを沢山してやっとの事で授かったのに、そんな時にこいつはそうゆう事をしてたのかと思ったらなんだかとてもやるせない気持ちになってきてポロポロと涙が。。。
今回は許せるのか不安だな(・_・;
浮気された訳じゃないのに許せなかったら私は心が狭いのかなぁ??
許せたとしてももう信用出来なーい!!

コメント

アリエル🐚

そういう人はこの先もずっと治らないと思います😢💦

• もんもん

もんもん

ですよね。。(´Д` )

• 7月19日
ゆな

いやいやいや!!浮気未遂ってだけでそのまま行ったら会ってやってそうだし全然心狭くないですよ、てか奥さんが妊娠中に何やってんだ???もうキッズケータイでいいんじゃないでしょうか!1回でも許せないのに3回とかやさしいもんもんさんに付け上がりすぎです。🤬

• もんもん

もんもん

キッズ携帯いいですね!笑🤣
    人として携帯だけは勝手に見ないようにしてたんですがこれからは携帯チェックしてやろうと思います!

• 7月19日
(*´꒳`*)

最低ですね。

泣いて謝れば許してもらえると思ってる、この先もすると思いますよ😭

• もんもん

もんもん

絶対にまた同じ事しますよね。。
    男ってバカだなぁ😩

• 7月19日

泣いて謝れば済むと思ってるのムカつきます(笑)もう信用しない方がいいですよ〜治らないです。

• もんもん

もんもん

もう信用しないです!
    バカバカしくなってきました😤

• 7月19日
025

出来ない約束をすることに憤りを感じますね!
うちの旦那もですが、口だけ男は本当に信用ならない!
それなら最初から約束するな!怒って当然です!!(><)

• もんもん

もんもん

本当口だけ男!
    なんで男ってみんなこうなんだろう😓

• 7月19日
りこ

私の旦那も嘘つき癖が全然治りません。
一種の病だと思います😞

• もんもん

もんもん

完全に病気ですよね😞
    信じてあげた自分がアホみたいです(-。-;

• 7月19日
ららら

悪気なくやるの、ホントムカつきます。うちもそうですがこれくらい大丈夫でしょ?的な行動とか、 ^^;こっちが知ってることを知らないで平気でやる姿とか殺意芽生えます。
でもたぶんこっちも変になってくるんですよね。麻痺するのかな(笑)勝手にしとけって思う。でもいつか覚えとけよ。とも思います(笑)

いつか仕返しするんだろうなぁ~😅(笑)

• もんもん

もんもん

何も知らないと思って平気な顔して嘘つきやがって!クソ旦那🤬
    あたしもいつか絶対に仕返ししてやります!笑

• 7月19日

そのチャットの事実もですが、

泣いて謝る姿に萎えます…
子供みたいです。

でも、もんもんさんのことは本当に大切なんだと思いますよ。
もちろん授かったお子様のことも。
おめでとうございます。

きっと、男の性欲処理って大変なんでしょうね。
avで大丈夫な人もいれば、
AVは飽きたからチャットなどで楽しみたい、
又はひとりで処理は嫌だからお店で生身でないと無理、
さらにはお店はむなしいからリアルで女の子と会って行為をする人も。
多分その人それぞれのやり方で何かをしないといけない生物なんだと思います。
よく言われている「それとこれとは別」、って、それはその通りなんだと思いますよ。

…さて、我々はイケメン俳優にでもキュンキュンするとしましょうか笑

• もんもん

もんもん

泣いて謝るくらいなら最初からやらなきゃいいのに(´Д` )
    男の性欲処理ってなんなんでしょうね。
    女にはまったく理解出来ないです😓

• 7月19日

退会ユーザー

処理はただの処理みたいですよー
    理解しがたいですけども💦💦

• 7月20日
  • もんもん

もんもん

出せればいい的な。笑
    気持ち悪くなってきますね´д` ;

• 7月20日