※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

夫との関係がうまくいかず、つわりやトラブルで悩んでいます。以前は夫との時間が楽しかったが、最近は一緒にいても楽しくない。このような経験をされた方いますか?

今後期つわり、マイナートラブルだらけでまいってます😢😢
初期のつわりのときもそうだったんですが、
なんか旦那のことがうっとおしくて…

嫌いではないんですが、元々すっごい好きで少しでも一緒にいたい!と思ってたのに、
今は、仕事で帰れなくなったって言われても、
へ~じゃあ実家行こうってなります💦
前までは、会いたかったのに~早く帰って来て~ってなってました😅
一緒にいても、なんか楽しくないというかあんまり話したいとか思えなくて😱

中期のはじめごろ1ヶ月ほど体調が比較的良くて、そのときはまた前みたいにすっごい好きになってて、旅行行ったりお出かけしたりすっごく楽しくて幸せだったのに……😵😵

こんな気持ちになられたかたおられますか?

コメント

めろん

産後にもまさにそんな感じでした

  • あーちゃん

    あーちゃん

    またしばらくしたら気持ち戻りましたか?😞

    • 7月19日
  • めろん

    めろん

    未だに戻りません💦

    • 7月19日
るんるん。

まさにそんなんです🙄
中期の調子のいい時は
いてよー!どこか行こー!
とかなってましたが、
後期のつわり入ってから
やることなす事が無理😳うざい😳😳😳😳
ってなります笑笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね😂
    ほんと、なんか言うことやることすべてにイラッとしてしまう…笑
    この時期、ホルモンの影響もありそうですよね💦💦

    • 7月19日
あやぶぅ

私は産後になりましたねー💦
妊娠中は1人が嫌で仕方なかったですが、産まれたら子供と2人がいいです。笑😂

なふみ

前期と後期はそこにいるだけでムカつきました(笑)
中期は子供の名前を一緒に考えたりしてわりと安定してました😃

産後はやることなすことカチンと来てます(´-ω-`)

いまだに
夫「ウンチしたっぽいよ?」
私「どっち?したの?してないの?」
夫「したような気もする」
私「してたら替えて!」
夫「様子みる」
私「は?」
これは私が揚げ物をしてるときの会話です(-_-;)

怒り倍増…