※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
家族・旦那

朝から旦那が旦那『古い作業服出しといて』私『分かったぁ』(社名が変わ…

朝から旦那が

旦那『古い作業服出しといて』
私『分かったぁ』
(社名が変わったので段ボールに入れて保管していた)
私 『全部いるの?』
旦那『全部~』
(旦那のカバンの近くに置いて)

旦那『???』
旦那『夏服だけ1セットカバンに入れてくれた?』
私『(は?全部って言ってたやん…)』
私『はいはい、入れときます』
旦那『早くしてよ』
私『(自分でしろ)😑😑😑😑😑』

私には甘えん坊の赤ちゃんが2人だな🙄
みんなもそうなんだろうなぁ~って思いました🤔

コメント

くま

男はそんなもんですよね〜

あれどこ?
知らねーよ!って感じです。
散らかすのはいっちょ前

  • ぼぶきゃ

    ぼぶきゃ

    あれどこ?
    知らねーよ!!笑
    ですよねー!!笑
    どこの男もみんな同じ。笑

    • 7月19日
  • オラフ

    オラフ


    口だけは一丁前ですよね😂
    お尻には強力な磁石が付いてるのかして動かないし😑

    • 7月19日
deleted user

私はそのまま自分でやれよって言っちゃいます🤣🤣
早くしてよなんて言われたらキレます😳😳
旦那を甘やかすつもりはありません(笑)

  • オラフ

    オラフ

    キレたかったけど、なんか気力もなくて😅旦那の身の回りのものは全てしてるので……めんどくさい💦

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オラフさんが言わないから甘えてるだけなんじゃないでしょうか?😭
    大人なんだから普通に自分でできますよ(笑)

    • 7月19日
  • オラフ

    オラフ

    言っても聞く耳持たず…です😑
    『聞いてるの!?』って言っても『うーん』で終わり😅
    甘えですよね😓親に言ってもムダだし💦

    • 7月19日
deleted user

オラフさん優しいです💕

最近の私の口癖「自分でやっても良いんだよ〜」です😂
最初のうちはビックリして「え?何?何て言った?」と言ってましたが、最近は慣れてきたのか「はいはい!」と笑いながら主人が自分でやってます😊

  • オラフ

    オラフ

    優しくないですよ~😑

    何言っても聞く耳持たずなので、諦めに近いです😞『耳、引きちぎったろかー』って言っても笑うだけ😖

    • 7月19日
ツナちゃん

なんで自分のこと自分で出来ないんでしょうね…😭

うちもです😭自分でやれよ、、、、

  • オラフ

    オラフ

    甘えん坊にも程があるってなりますよね😣
    私はあんたのママじゃない!!って心の中で叫びたい 笑😭

    • 7月19日
より

おんなじですー!
私はアンタのオカンやないわ〜‼︎と言いたいです。
息子たちは同じようにならないよう、そこら辺はきっちり躾けようと思います。

  • オラフ

    オラフ

    自分してないくせに甥っ子(6歳)には『自分で用意しななぁ』って言ってました😑
    娘には私がきっちり躾しよう😂

    • 7月19日
  • より

    より

    旦那様…それは無いわぁ😱
    お互い頑張りましょう!😊

    • 7月19日
deleted user

結婚した頃はそんな感じで
「自分でしなよ」って言い続けたので自分で管理するようになりました(^^)b
同居になってからは、見かねて義母が手を出すので元に戻りました…(´-ω-`)
今では義両親の部屋に旦那のタンスがあります😂

  • オラフ

    オラフ

    『自分で頑張ろう』って言っても、1分もったらいい方です😅
    前に『ベビーカー乗らなきゃね』って旦那に言ったら『ははっ』って笑ってました😂

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オラフさんは優しいんでしょうね✨
    うちも基本動かずその時だけです。
    でも不機嫌になられようが、自分の身の回りの事だけは一切手をだしません😂
    弁当箱も、出してなかったら作りません。
    ギリギリに焦って自分でやってました(^^)b

    • 7月19日
  • オラフ

    オラフ

    お弁当箱も出しませんが、毎日作ってます😅
    「父ちゃんは大きい赤ちゃん🎵」って娘に言ってます😂

    • 7月19日
パッチール

うちは両方そんな感じでカオスです🤣
あれどこ?
これどこ?
と2人で探し回ってて、お互いに勝手に片付けてそれを忘れるので、タチ悪いです😂

  • オラフ

    オラフ

    お互いなら許せます😅

    散らかして片付けないし、私に押し付けてしたいことするし😭バブーって言ってくれって思う時もあります😂

    • 7月19日
ねむねむ

うわー…ありえない(^_^;)
でもしょうがないか赤ちゃんなんですねー!

おむつはいて生活したら?なにもできないんだよね。あなたは。
って言ってもいいとおもいますよ。

  • オラフ

    オラフ

    『ベビーカーに乗らなきゃね』って言ったことありますよ 笑😂
    大きいバブーちゃんって娘に言って遊んでます🤣

    • 7月19日