※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

みなさんは旦那さんとトツキトオカなどのアプリを共有してますか?☻私は…

みなさんは旦那さんとトツキトオカなどの
アプリを共有してますか?☻

私はしてるんですが今日で何週何日と
チェックしてくれてるみたいで
里帰りしているため電話していると
言ってきます!笑
むしろ私より詳しい🤭🤭笑

ですが里帰り先が遠いため産まれてからも
1ヶ月会えるかもわからないので
楽しみとはいってくれますがサポートしてくれる
旦那さんを見ると羨ましいです(´;ω;`)

コメント

なーがーさーわー。

アプリ共有してましたが
ただアプリがあるだけでした🤣

里帰りしませんでしたが
主人のサポートは皆無でした😂💦💦

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    私も共有はしてますが
    そこに何か書き込んだりとかはないです😂笑

    居るだけでも一人でなにかやるより
    子供の成長見られていいのかなと
    思います😭

    • 7月19日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    見てもなければ
    今何週?って聞かれたら奇跡みたいなもんです😂💦

    子供のことなんて一切見てないです🤣
    寝てるかゲームしてるかですね🤔
    その割にはもう1人欲しいなんて言われますが😂

    • 7月19日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    4人もお子さん育てられてて
    尊敬します😭💓💓
    もう一人欲しいなら子育て
    協力しろよってなりますよね😩

    • 7月19日
ぺぺ

共有してて
私はチェックにしてなくても
旦那がチェックして
もお○○なんだね~とか
その事に調べて私より
詳しかったりでした( ノ・ω・)ノ

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    同じです😂😂

    • 7月19日