※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

セミの声めっちゃイライラするー数匹鳴いてるなら良いけど、一気に100匹…

セミの声めっちゃイライラするー
数匹鳴いてるなら良いけど、一気に100匹ぐらい鳴いてんじゃねーかってぐらいうるせぇ(笑)
夏ってほんと良い事ない!
暑い!汗やばい!日焼けする!食べ物くさる!電気代かかる!なんせ虫がでるーーー!!!!!
洗濯物が良く乾くぐらいしかメリットない!

夏嫌いな人いますか?(笑)

コメント

ひーくんまま

嫌いです!
汗っかきなので家出た瞬間汗かくし
アイスめっちゃ買うからアイス代高いし←
電気代も高いしご飯作る気失せるし
買い物すら行きたくなくなります!
唯一お祭りの雰囲気と花火は好きです笑

  • ママリ

    ママリ

    あっ!私もさっき、あーるさんの投稿コメントしました!(笑)

    お祭りは良いですねー💕
    しかも今年は異常な暑さでイライラします(笑)

    • 7月19日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    あ!ほんとだ!
    今返信してみたら同じ人だ!ってなりました😂😂

    もう既に40℃まで上がってるところもありますもんね、、、
    8月とか考えただけでゾッとしますよね😱💦

    • 7月19日