※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎茸
家族・旦那

旦那が職場の女性と浮気しており産後すぐに相手方に電話して連絡を取ら…

旦那が職場の女性と浮気しており
産後すぐに相手方に電話して
連絡を取らない約束をしました。
しかし、その後も数回バレその度に取らないと約束。

でも昨日、また取っていたので相手に電話。
次、電話やメール、会っているのが分かったら
職場の人、家族を呼んで話し合うことを伝えて了承を得ました。

先月バレた時にロックしないから
いつでも見てください、GPSもして下さい。と
旦那なりの誠意もみせたのに・・・

入念にメールを消して寝ていたけど、寝た後に来たメールで発覚。
昨夜の話し合いで最後のチャンスを与えましたが・・・これから先、またメール消してしまえば分からないよね。て話をしたら
転送とかしてもいい。と言ってきました。

送受信メッセージを私のスマホに転送することは可能なのでしょうか?
私も旦那もソフトバンクのiPhoneです。

コメント

h

職場変えた方がよくないですか?!?!

  • 椎茸

    椎茸


    なんやかんや理由つけて辞めたがりません(笑)

    • 7月19日
rmrまま

慰謝料取りますね私なら。
旦那さんは子供もいるのに何をしてるんですか?

  • 椎茸

    椎茸

    子供いるけど、1人の男なんでしょーね(笑)
    仕事が大変でも家族のために頑張ってるのではなく
    彼女が居るから頑張れてるみたいですよ(笑)

    • 7月19日
RINA

またやる可能性ありますね。職場変える方がいいかと😭私も職場の上司が子供二人いても口説いてきたりしましたから💦その人は何回か浮気してるみたいです。1回やったら絶対次もやると思います💦

  • 椎茸

    椎茸

    10年目ですが浮気はかなりしてきてて、、バレたら終わってたのに
    今回はバレても続いてるから本気だなと思って・・・

    • 7月19日
みーーー

転送なんてありますっけ?(>_<)
あったとしてもその設定解除されてしまえばわかりませんし、、、

もうそこまでして連絡とりたいなんて病気ですし、私ならその旦那ごと諦めます

ウッディ

離婚は考えていらっしゃらないんですよね…?

  • 椎茸

    椎茸

    子供3人いるし、あたしの実家が県外で頼れる人が旦那しかいないので考えてなかったけど、、、、
    ぶっちゃけ今回が初めてじゃなくて(笑)

    • 7月19日
ゆな

離婚しなくとも相手の女から慰謝料請求した方がいいですよ。
バレてるのに続けるなんて絶対次もやりますよ、今までもこんだけで済んだ!ラッキー♪程度にしか思ってないと思います
痛い目見ないとわかんない馬鹿な人達なんですよ。人様の旦那さんに失礼な事言ってすみません
ソフトバンクはiPhoneからiPhoneの転送はできないですがパソコンまたはタブレットへの転送はできるようです。メールの自動転送で調べたら出てきますよ!
しかし、メールの自動転送ができるようになったところでほかの手段を使って連絡を取り合うと思うのであまり意味が無いような気がします。

  • ゆな

    ゆな

    よく見てみたらスマホからスマホもできるみたいです!
    月額かかってしまうのですが過去のメールの内容も見れるということなのでもしものためにメールの内容を写真に収めた方がいいですよ

    • 7月19日
  • 椎茸

    椎茸

    わざわざ調べてくれてありがとうございます(˙˘˙̀ ✰

    • 7月19日
deleted user

職場変えて
携帯没収ですね

えり

いや、転送とかの問題ではないかと💦
だって同じ職場だし、なんなら携帯で連絡取り合わないでも会えるわけだし…

  • 椎茸

    椎茸

    えりさんに言われて気付きました‪‪💦‬
    確かに携帯ダメなら直接予定立てれますよね( ; _ ; )

    • 7月19日
⊂(・∀・)つ

職場に言うべきだと思います!

  • 椎茸

    椎茸


    2月にバレた時に職場に言う話したら
    逆に、辞めないといけなくなったら
    生活出来んしお金払えんけどいーの?と上から言われました(笑)

    その時はお金もないし・・・て思ったけど
    もーすぐ仕事復帰なので、あたしの収入で子供たちを育てて行けないこともないかなーと思えるようになりました💕

    • 7月19日
MK

遠隔監視アプリを入れてしまうとかはダメなのでしょうか?
違法なのかとか詳しくはわからないのですが。。
ただえりさんがコメントされていたように携帯じゃなくても会えるので携帯の問題ではないかな…と思います。
会社に言ってしまった方がいいかと思います。

  • 椎茸

    椎茸

    旦那がしてもいいと言うなら
    そーいうアプリ入れてもいーのかなと思います⠒̫⃝
    確かに職場同じなら、直接予定立てれますよね・・・そこまで考えてなかった(笑)

    • 7月19日
  • MK

    MK

    それを断ったらまた怪しいですよね😗
    そおですよー!笑
    それにわたしならもぉ会われるのが嫌です…(´・_・`)女癖 酒癖治らないって言いますし…

    • 7月20日
ねむねむ

おおごとにして、がっぽり慰謝料いただきましょうよ!
なんかいもやるとか、猿なんじゃないの。
誠意見せる?笑えるwww
それなら最初からやるなwww

  • 椎茸

    椎茸

    猿www
    その部分、旦那に送り付けました(笑)

    • 7月19日
さち

その旦那さん信じられますか?
お子さんいらして離婚は考えていらっしゃらないのかと思うのですが、お子さんがお父さんの不倫を知ってしまったらそのほうが心の傷大きいような気がしますよ。
相手の女性に慰謝料と旦那さんから慰謝料養育費請求して、会社にもバラして、それで離婚はどうですか?

  • 椎茸

    椎茸

    昨日、あたしに怒鳴られ終始
    正座してるのを上の子たちは鼻で笑いながら見てました⌣̈⃝女遊びして怒られてるんでしょ?と言われてました(笑)

    やっぱり生きてく上でお金は大事なので
    もらえるもんもらって、終わりにした方がいいですかね( ; _ ; )

    • 7月19日
椎茸

みなさんのコメント本当にありがとうございます。

旦那の職場は大手で全国にあります。
12月に交際発覚。その時点では、3人目のことを隠してました。その事を彼女に告げ別れました。

と思ってたら続いてて1月、あたし妊娠39週でお泊まり。
2月の出産。陣痛で苦しむ中に下ネタLINE。
産後3週目。お泊まりしよーとしたのでぶちギレてFacebookから女を調べて連絡を取り電話。
もう会わない、連絡取らないことを約束。
3月、メールしてるの発覚。旦那、誠意を見せるために丸坊主にして誓約書を書く。携帯いつでも見ていいからと言われる

6月、LINEしてた。←あたしが彼女をブロック削除したのにらまた復活してた。電話もしてた。理由は仕事のことで・・・休みの日にですか?(笑)

先日、彼女から、ありがとう、おやすみ。というメール。
その前のメールは証拠隠滅で消去*.\('ω')/.*
ぶちギレて彼女に電話。
2月と同じことを言う。
連絡とりません。会いません。

また2月~先日の間に
2回会ったと旦那が自白。🤪

時系列にしたら、面白い(笑)