※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園で熱が出ている子どもがいます。熱が出たり治ったりを繰り返していて、プールがある日に入れるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

日曜日に熱が出て1日で治り火曜に保育園に
行ったのですがまた熱をぶり返しお迎えコールきて
またその熱も1日で治って今は食欲もあり元気に
過ごしてるのですが今日また保育園に行き熱出ました
ってなったら嫌なので一応今日もお休みするのですが
今日なにもなく熱も上がらなかったら平気ですよね😓?
現在保育園でプールもあり明日入らせても平気か心配で…
みなさんならどうしますか(´・・`)💧

コメント

k

保育園には出すけどプールは無しにします💡
未満ちゃんならそういった対応もしてくれませんかね?

  • mama

    mama

    一応明日のプールはなしにして
    来週からにしようと思います😞!

    • 7月19日
POP!!

うちも月曜に熱が出て
その日に治ってますが
鼻水が出ていて どうだろう、、と
思っていたんですが
うちの子が汗っかきなのを知っているのでシャワーだけやるので汗流す程度にシャワーしませんか?と言ってくださってお願いしました!
子供がいる担任の先生なので
相談したりして決めてます!

  • mama

    mama

    先生などと相談してどうするか
    決めるのもいいですね😊♩

    • 7月19日