※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

タイミング法を始めたばかりで、子どものことが気になります。周囲の出産報告を聞くと羨ましく感じ、自分の子どもを抱かせたいと思っています。

おはようございます☀
いつもお世話になっております!
少し気持ちを吐き出させて下さい💧

タイミング法を始めたばかりなので、結果はまだ出ないことは承知しており、まだそんな段階で不安になる必要はないことも十分理解しています(>_<)

仕事に行く地下鉄で見る子連れは勿論なんですが、従姉妹の子どもや友人の妊娠、出産報告を聞くと羨ましく思ってしまいます💦
それがストレスなのではなくて、ただただ純粋に羨ましくて、私はいつできるのかなぁと思ってしまうんです💧
特に義実家や実家の両親から急かされることもなく、誰からも何も言われませんが、従姉妹の子どもを可愛がる両親を見て、早く両親にも私の子どもを抱かせてあげたいと思うんです💧

朝から愚痴をすみません(>_<)
純粋に羨ましくなってしまったのと、本日で2週間内服していたソフィアCが終了し、生理が来るのを待つ日が来るので、吐き出させていただきました。

コメント

私も妊活中、周りの妊娠報告や妊婦さんを見ると複雑な気持ちになっていました(;_;)

毎日2回仲良しを頑張りましたが、1年かかりました(;_;)来月夫婦で病院にいこうか~とはなしていたところの妊娠発覚でした。

友達の妊娠報告をあまり素直に喜べずなんで自分には…と悲観的になってしまったりしてたのでお気持ちわかります。

めぐさんのところにも赤ちゃんがきますように*

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!

私より結婚が遅かった友達が妊娠していたり、親戚が授かり婚したりで、ここのところ妊娠もラッシュです💧
    喜ばしいことなのに、自分と比較してしまって、羨ましく思っています💦

優しいお言葉ありがとうございます!

• 7月19日