※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsまま
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子の服装について質問です。肌着を着せているけど、外出時は上下わかれた服を着せても暑くて汗をかいてしまいます。肌着を外すとお腹が冷えるのが心配です。みなさんは肌着を着せていますか?

7ヶ月の女の子のまましています☆

最近凄く暑いですけどみなさん服はどんな感じに着せていますか?

家にいるときはずっと肌着1枚ですけど、おでかけのときは肌着に上下わかれている服着せてますが暑いのか汗だくになっています、、、

みなさん肌着は着せていますか?

肌着なしにしたら上下わかれている服だとお腹冷えないか心配でᐠ( ´ᐞ` )

コメント

ゆの丸

薄めのワンピースを着せるか

タンクトップに短パンです😃💓

  • 3kidsまま

    3kidsまま

    タンクトップに短パンのときお腹でないですか?

    • 7月19日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    出ちゃいます笑

    タンクトップに短パンでも
    汗を、かいてしまうので
    1着〜2着は予備で持って行きますよ💓

    • 7月19日
  • 3kidsまま

    3kidsまま

    でちゃいますよねᐠ( ´ᐞ` )

    1番上の子は男の子でお腹でても気にしなかったんですけど女の子なんで気にしちゃいます!笑

    • 7月19日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    なるほど(^ω^)


    私の子供も女の子なんですけど
    男の子っぽいので笑

    • 7月19日
deleted user

肌着は着せない派なので、着せてません😊

セパレート着せる時はワンピースかチュニックにパンツが多いのであまりお腹も出ないので冷えないかなー。
って思ってます✨

  • 3kidsまま

    3kidsまま

    ワンピースありですね☆
    ありがとうございます·͜·ೢ ⋆*

    • 7月19日