※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

皆さんはどうされてるのか気になりました😂💦夏のお風呂上がりのボディケ…

皆さんはどうされてるのか気になりました😂💦

夏のお風呂上がりのボディケアはどうしてますか?😂
夏以外は化粧水と美容ジェルとボディミルクを塗り込んでるのですが、夏はそれだとベタベタしてしまいます😂
化粧水と美容ジェルだけだと、肌に潤い足りないんじゃないかな?と少し不安になってしまいます😞

皆さんは夏は違うものを使ったり、使い分けたりしていますか??😂

コメント

ちーびさん

冷蔵庫で冷やした ハトムギ化粧水
ばしゃばしゃ塗るだけですww

ma

クラランスのボディケアおすすめですよ💓
サラッとしたテクスチャーのもたくさんあります😌
あと、角質ケアとかされてますか?定期的に角質オフしてると潤い保ちやすいのでおすすめです❤️

もきゅきゅ

今はもらったボディークリームが溜まってしまったのでそれを適当に使ってますが……

私は基本的には夏も冬もベビーローションを体に塗りたくってますw
ピジョンの無香料のベビーミルクローションを中学生時代から愛用してますよ♡
(覚えていないだけでもしかしたら赤ちゃんの時から使われていたかもしれませんw)
顔から足先まで全体に使えて、便利です!笑