※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
子育て・グッズ

娘が可愛くて仕方ないけど、乳首で遊ぶのは良くないか心配。どうしたらいい?

8ヶ月になったばかりの娘です。
最近、後追い?なのかリビングに二人でいて
「ママご飯してくるから待っててね」と
私だけキッチンにいくと泣き出して
(恐らく甘え泣きで涙は一滴も出ません😂)
トコトコハイハイしてきて
私の足にまとまりついてきます😂
それが可愛くて仕方ないです😂

その後、手が空いたら抱っこしてあげるんですが
私の服の胸元を引っ張ったり
胸元に顔を押し付けてきたりするので
おっぱいかな?と思い乳首を出すと
自分でかぶりついてくる時もありますが
ニコニコしながら
手で乳首をニギニギしたり
飲まずにカミカミして遊んでます😂

私としては、可愛いしいいんですが
乳首で遊ばせるなんて
あまりしない方がいいんですかね?😂

コメント

さりぃちや🌸

えー!
私のとこと、行動も一緒です!笑
キッチン行くと泣くし
お風呂洗いに行くにも泣くし
抱っこすればおっぱいに近づくから
あげると、少しは飲むけどその後
つまんできます、、😣
つままれるの意外と痛くて
やめてーっ!てすぐ手を離してしまいます😣💦

⭐️

可愛いですね😍💕うちは全く後追いしなかったのでうらやましいです!!卒乳してから甘えたいときに洋服に手を入れておっぱい触ってきたりするようになりました!今もたまにしますが、家の中では自由にさせてますよ🤣