※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

ゴミの分別もできない旦那は何なの?バカなの?ペットボトルと缶くらいは…

ゴミの分別もできない旦那は何なの?バカなの?
ペットボトルと缶くらいは分けてゴミ箱入れろよ。何回行ったらわかるの?バカなの?ゴミ袋ない時に「缶はどこ?」じゃねーよ!まだ聞くだけマシやけど。お前4年ここで住んでるんだろ!内2年は一人で住んでたんだろ!ゴミの分別してたんだろ。結婚したらなぜ忘れる。人に頼りすぎ。いい加減にしろ。何度も行っていることを聞かれると腹が立つ。

コメント

おかあさんといっしょ

わかります。
うちもおんなじ。
多分のんさんに聞けばわかるから、覚える気がないんだと思います😓

• のん

のん

覚える気がないっていうのが一番腹が立ちますよね😩いっそバカだからと開き直ってくれたほうが『そうだよね。君はバカだから仕方がないよね』と言えたほうが嬉しい😂でも、それは許さないってどんだけ甘えてるんだか。言われたくなかったらちゃんとしてくれ!

• 7月19日
ちーびさん

うちずぼらすぎて 部屋のちいさいごみ箱に
1つ2つなら いれちゃちます😂笑

きっちりされてると やっぱりイライラしちゃいますよね😖

旦那は 一番下のこどもと思って毎日接してます

• のん

のん

うちは賃貸でそんなに広くないので家に小さいゴミ箱は置いていなくて直接分別して捨てているんです😞何が腹がたつかというと間違えてるゴミは私が手を突っ込んで分別しないといけないので腹が立つんです😩少しでも分別できてなかったらゴミ回収してくれないので😩自分でしてくれれば腹は立たないんですがね😒

• 7月19日

うちの旦那もビン缶ペットボトル牛乳パック等、分別しなきゃいけないものはどうやって捨てるか覚える気もないらしく、全てキッチンのシンクにポイです😂そこゴミ箱じゃないですぅ🤗

ma

うちも同じです!
やる気がないんでしょうね😅家のことは優先順位が低いんだとおもいます。
仕事は無理してでもやるのに…😅
人を変えることはなかなかできないから、結局自分がどう対策するかにかかってくると思います😅

わかりすぎて笑いました(笑)なんでなんでしょうね?毎日のことなんだから嫌でも覚えるだろ!と思うのに、毎回質問すんなや!ってなります(笑)

ねむねむ

そんな簡単なこともできないなんて!!

わたしなら、「無能」って呼んじゃいます。
それで怒ってきたら、「だってゴミの分別も出来ないでしょ?」
って言いますね。