※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

流産手術後の生理について相談です。不安な症状が続いていますが、病院での診断では悪露の残りだと言われました。周期的に茶おりがあり、生理用品も少なくて済む状況です。2回目の生理かどうか不安があり、早く子供を授かりたいとのことです。

流産手術後の生理について
教えて下さい😢

5月9日13wにて稽留流産の手術をして
その後悪露?が17日まで続きました。

6月1日~7日の7日間茶おりが出ており
生理かどうか分からなかったので
病院で見てもらったんですが
悪露の残りだったみたいです😢😢😢

6月22日~27日までの6日間も茶おりが出ていて
28日に病院に行った時には術後の日数的にも
1回目の生理が終わった後やね☆
と言われました😵

そして今回7月13日~茶おりが出ています😩😩
周期的には23日と短いんですが
2回目の生理なんでしょうか…🤔?

なんて言うか 手術するまでの生理は
真っ赤の血が出て生理用ナプキン必要だったんですが
術後の生理?は茶おり程度しか出ず織物ナプキンで
十分なくらいです😔😔😔

2回目の生理が終わったら仲良しも再開できますし
はやく子供も授かりたいので
ソワソワしています😭
(⚠️基礎体温は測っていません😢)

体験談でも何でもいいので
無知の私に教えてください😭😭😭

コメント

ナナ

流産後の生理はびっくりするほど、多く、多い日も3日、4日続きました😱

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)


    そーなんですか😳😳?!
    やっぱり変ですよねー😭
    1回病院に行って薬でちゃんと
    生理こさせてみます😢😢

    • 7月19日
mimi

私は手術後25日で1回目の生理が来ましたが、いつもの3〜4倍くらいの量でめちゃくちゃ出血量が多くてビックリしました!
2回目の生理はいつもの出血量に戻ってました。
今までの生理と違うと心配ですよね😣
もう一回病院に行ってみてはどうですか??

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)


    みなさん やっぱり量が多くなるんですね😭
    1回病院行ってみます😢

    • 7月19日
りん

今までは少なめだったのに流産後からかなり増えました!
最初の生理は特に多い日用でもすぐ変えるほどでした(´・ω・`)

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    そんなに増えたんですか😳?!
    私真逆過ぎて心配です😭😭😭

    • 7月19日
なつ

二回、稽留流産で手術しました。
1回目の初回は量もすごく多く、腹痛もかなりありました。
2回目の手術の後は量も少なくて腹痛も無く、おりものシートで足りるような感じで2週間程続きました。

2回目の生理か心配になる周期と量ですよね。
もう一度医師と相談されてはいかがでしょうか?

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私も2回目の流産で
    1回目は自然流産で手術なしだったんですが
    5ヶ月ほど生理が来ず薬を飲んで
    こさせました😭
    今回は稽留流産で手術から1ヶ月半後に出血が
    あったにも関わらず
    茶おり程度で不安で😢😢

    もぅ1度病院行ってみます😔

    • 7月19日