※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

うーん、入院生活、時間がハッキリしてなくて嫌だ😢赤ちゃんが泣いたら授…

うーん、入院生活、時間がハッキリしてなくて嫌だ😢
赤ちゃんが泣いたら授乳に呼ばれるっていうのは、赤ちゃんのタイミングだから全然気にならないし、お産が入ればズレたりするのは分かるのだけれど、採血の時間とか、消毒の時間とか、診察の時間とか、、、だいたい何時頃って言って欲しい😭聞いてもその日の看護師さんによるとかいうし…
急に病室入って来るから合間合間に寝るに寝れないよ〜〜😩

そしてうちの子、朝の授乳はいつ呼んでくれるのだ〜〜6時頃から起きて待機してるんですが😂💦

コメント

私もそういうストレスありました💦
毎日看護師さんによっていうこと違うんですよね😫
でも起きてるなら一度赤ちゃんの様子見に行ってもいいと思います⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます😃
    そうなんですよ!指導も仕方がバラバラで(笑)
    なんか自分の動くリズム掴めないというか、赤ちゃん室の目の前の部屋なので何人かの赤ちゃん泣いてるの聞こえて、そろそろ呼ばれるかな?と思うとソワソワしてしまいます😂(笑)
    しかも9時までカーテン閉められてるんで赤ちゃんみれないんですよね〜😩💦
    あと3日の我慢…!💪🏻(笑)

• 7月19日

退会ユーザー

そうなんですね!
    早く自分のペースでやりたいですよね😆
    なるほど💦そわそわしちゃいますね😭
    私も、寝られる時に寝てね!とスタッフに言われて8時くらいまで寝てたら、他のスタッフから体調わるいの??とすごく心配されました😅

• 7月19日
まさかの再登録

出産おめでとうございます(*´ω`*)

わたしもいつ看護師さんがくるか
わからないから中々ゆっくり休めれませんでした(;_;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ですよね!トイレに行くのも、今行ってその間に呼ばれそう(傷が痛くて動きが遅いので時間がかかる…笑)とか思うとなかなかタイミングが難しいですよね😅💦
    退院したらしたで大変だと思いますけど、退院したいなぁと思う日々です😂

• 7月19日