※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
家族・旦那

ご意見聞かせてください。旦那が子供が産まれるからとある程度はお金に…

ご意見聞かせてください。

旦那が子供が産まれるからとある程度はお金に余裕を持った方がいいと言うことで
仕事が終わった後居酒屋のバイトを短期間ですがしてくれてました。

それが昨日で終わりで送別会をしてくれるらしいんだけど子供も生まれるし断ったと以前言ってたのでその日くらい行っておいで、私どうせ家いないし入院中だしその代わり1時までには帰ってねと伝えました。
言ってしまったのが悪かったんでしょうが
2時をすぎても連絡なし。
寝ちゃったのかな〜と思ったんですが不安で不安で。何度か電話したらやっと出た!と思ったら
電話に出たのは女。

はぁ?と思いましたがとりあえず話を聞くと
ごめんなさい私同じバイト先の者です。
お酒もかなり控えてらして早く帰ろうとしたので
煽って呑ませてしまいました。
今は潰れて私の自宅にいます。

いやいや、おかしいだろ普通に考えて
私は病院にいるので何も身動きとる事ができません。とりあえずお宅にもご迷惑おかけすると思うし旦那が他の女の家に居るのを妻として黙ってるわけにも行かないので無理矢理叩き起こして帰らせてくださいと言ったら無理ですって言って電話切られて、その後も何度か電話かけたんですけど電話に出ません。

やっとかわいい我が子に会えて嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいで幸せなのに
なんで?なんで?なんで?って気持ちしかありません。旦那も旦那です。腹たちます。
どうすればいいですか…

コメント

m⑅

旦那さん何やってるんですかね?
信じられないです😠

わんぱく

その女も
無理ですって
何なんですかね?その後電話出ないのもムカつきます。
信用ゼロです。

ゆでたまご

それは腹立ちますね😡
出産後で身体も辛い時に、、、

相手の女も女で、電話に出たくせに無理ですと言って切るあたり、旦那さんに好意があって自分の存在を奥さんに知らせるためにやってるのか?と思ってしまいます。
もちろん旦那さんも、お子さん生まれたばかりだし、結婚している以上どんなことがあっても飲みつぶれて女の家へ行くなんて可笑しいと思います。
煽られて飲んで潰れて女の家へって、家庭持ちの男の人がすることじゃないです。
私だったら、退院後にでもその女と夫と話しをします。
何を考えてるのかと。

赤ちゃん生まれたばかりなのに大変ですね。私がかわりにガツンと言ってやりたいくらいです。

☺︎☺︎☺︎

旦那さん最低です。。
その女もクソですね。ほんと最低。
産後だし赤ちゃんだって産まれたばかりなのに何考えてるんだ。
まだ男の人が電話に出ればいいけど女って…腹たって当然ですよ!
自分のことじゃないですが本当にムカつきます。
回答になっておらずすみません…

さぁや

ありえないですね
この場で私なら
今すぐに家に帰らせるかしてください
不倫として訴えますよ?と
相手にも威嚇しますね

とりあえず
職場の上司にこの事を話して
彼女と旦那さんと話して
弁護士に相談しようと思いますと伝えて
弁護士に相談しますよ!!

• さぁや

さぁや

可能であれば明日やできるだけ早めに動かれてください
    その時に
    相手の両親や自分の両親にもかならず
    話してください

• 7月19日
ma

えっ
てか何飲ませてるんだよその女、、、そして家に連れて帰るって、、、ほかに男もいただろうし、周りにいる人たちはなぜ気遣ってくれなかったの、、、酷すぎる。信用失いますね。わたしがまことさんの近所に住んでるならその女の家に怒鳴り込みに行きたいくらいです。

あとあと何もないって言われても信用できないですよね。。

女が嘘ついてる可能性もありそうなので旦那さんのバイト先に明日にでも確認してみてもいいかもしれません。ほんとに酔い潰れていたのか、なんで女の家に行ったのか、どういう経緯でそうなったのかなどなど、、

わたしなら、我が子に面会に来る旦那に対して面会拒否とかしちゃいそうです(笑)

りったん♥

ご出産おめでとうございます!
お疲れのところなのに何ですかそれ。その女が酒煽ったのだとしたら、私だったら後日その女も交えて話し合いですね。
にしても聞いてて私までイライラしちゃいました。
大丈夫でしょうか?かなり不安だとは思いますが、あまり考えないようにしてとりあえず旦那さんが起きるまで待つしかありませんよね…。
それか出るまで鬼電するか…。
私なら病院飛び出しちゃうかも知れません。

るー

くそ女すぎて腹たちます😑😑😑
警察に、拉致られて電話でなくなりました!って言うかもです😭

はじめてのママリ🔰

そのバイト先の女性はご主人の事狙ってるんじゃないですか?
それで奥さんからの電話に出て宣戦布告ですよ‼
私だったらそのままご主人が電話に出ないのなら、今からでもご主人のご実家と自分の実家にわざとパニック気味に電話します💨

そりゃご主人が一番悪いのかもしれないですが、電話もその女性が鳴ってるのご主人が気付かれない所に置いてるかもしれないですし。
出産入院中にそんな事になるなんて、今世間でいうところのゲスですよ😡

R

胸くそ悪いですね。
電話出るまでかけ続けます。
潰れて何でその女が家に連れてくか😀クソ女。
もう私が場所分かるなら代わりに家行ってやりたいぐらいムカつきます!!

R- mama

まっっっっっったく同じパターンで浮気されてました‼︎居酒屋でかけもちして‼︎女も結婚してるの知ってるのにとてもムカつきました‼︎やっとの思いで終わらせましたが、私も今入院中で気が気じゃないです💦

nana c

それはありえないですね!!!

旦那さんよりその女の人が1回電話に出てそのあと出ないってのがゲスいなと思います😨
バイト先は家から近いのでしょうか❓
私だったら、旦那の実家と関係が良くうちも近いので両親や兄弟にこの時間でも連絡して探して怒ってもらいます。一大事なので。。
1分でも早く連れ戻してほしいです😡

ママリ

女も最低ですが、旦那さんも脇が甘すぎて、私なら義両親にすべて告げてから
離婚します。
事実がどうとか、なんとでも言い訳できますからね。
妊娠中や出産前後、小さいこの育児中は特に許せないです!😠

ゆり

その女性の行動、とても悪意を感じます。産後なのに、本当に嫌な思いをされましたね😢💦
読んでいて、その女性にとても腹が立ちました!!
わたしなら、可能かどうかはわからないけど、弁護士さんに相談に行って慰謝料請求したいです。
一秒でも早く旦那さんと連絡がとれて、しっかり謝ってほしいですね。

はじめてのママリ🔰

そんなこと現実にあるんだ!ってびっくりしてしまいました。
旦那さんもオンナも最低。
ほんっっっっと最低です。
お酒を無理やり飲ませて家に連れ込むのは、逆が女性なら警察沙汰にもよくなることじゃないですか?
男性でも同じだと思います
旦那様の携帯はラインのメッセージが画面に表示されますか?
わたしなら、旦那の意思ではなく飲ませ連れて行ったなら大問題です。警察に連絡することを考えています。とライン入れます。
また今回のことを旦那が連れていかれた!酔ってて記憶ないのになんか心配なんです!と義理両親にも伝え、鬼電してもらいます。

ゆきママ

大丈夫ですか?

説明文読ませていただきました

まことさんのことが心配でしょうがないぐらいです

旦那様はこのあと、どうなりました?

今も電話かけられてますか?

• ゆきママ

ゆきママ

あのあと、どうなりました?

心配で、またコメントしました

もし、よかったら、お返事ください

• 7月29日
るしあ

ありえないです!読んでいてかなりムカつきましたし女も調子乗りすぎです。
私なら自分の家族、旦那の家族に今すぐ電話し事情を話して探してもらうとかすると思います!
もしくは警察に捜索願い出すか、
本当に腹たちます!

□

大丈夫ですか?
ご主人から連絡ありましたか?
無理ですって何なんでしょうね…
てかその後から電話出ないって
おかしすぎます。

みーたん

まずは出産おめでとうございます。
文章よんでてほんとうに腹立ちました。
女が電話に出るって有り得ないですよ。
旦那さんのことも信用出来なくなりますよね、もう飲み会なんかいかせねーぞってなります。まことさんの優しさを踏みにじる行為、許せません!
私だったらまず旦那に問い詰める前に義両親がまともな方だったら義両親に状況を連絡します。
旦那と直接話すのはその後にします。
面会はしません。
とりあえず女潰したいですね!!!状況によっては旦那もですけど!!!

みぃ

その電話かけてきた女も旦那様もありえないと思います。
いくらなんでも 女の家に行くってのがありえないですよね。
お酒を飲ませるほうもどうかと思いますね。
読んでる時電話かけてきた女にすごい腹立ちました。笑

a

最低です。旦那さんも何言っても理由になりません。パパになる人が、なった人が、その席でお酒に飲まれたらおしまいです。お酒が弱かろうが、
断ってたなら断り通さなきゃ。その女はただの馬鹿野郎なので相手にするだけ無駄です。。産後のデリケートな時なのに何してるのかさっぱりわからないです。
まずは2人で話し合ったほうがいいと思います。その女はクソなので放っておいて。

もちゃ

ご出産おめでとうございます😊
母子ともにご無事でなによりです✨

こんな時に旦那様は何をしてらっしゃるんでしょうね😤
その女性も意味不明です。
既婚者に手を出すつもりか?
しかもわざわざ、まことさんに戦線布告してくるとか喧嘩売ってるとしか思えません😡

ご関係にもよるかと思いますが、義両親に全て打ち明け、義両親から旦那様に連絡を入れてもらってはどうでしょうか?🤔
まことさんの着信は無視出来ても、普通ならご両親からの着信となれば出ませんかね?

それでも連絡取れなかったら、警察と弁護士に相談させていただきます、とだけLINE入れて、義両親に行動に移してもらいましょう。

まことさんは今は体を出来るだけ休めて、今は司令塔として周りの人に動いてもらって下さいね😣💕

まき

お金のためにバイトしてたのに、何してるの。って、感じですよね💢😠まことさんが、せっかく気持ちよく飲み会に送り出したのに…。その女も最低ですよね。自分の存在をアピールしたいだけ。

MK

出産おめでとうございます^^
過ぎた事なので言ってもしょうがないかもしれませんが、わたしなら飲み会は絶対に行ってほしくないし、バイトも居酒屋はやめてほしいですね。警備員とかでもなんでもあるので。
妊娠中とかは浮気しやすいと聞くのでそぉいう場を避けるようにします😅
信じてないと言われればそうなのかもしれませんが、男の人の本能かとも思うし、女の人は考えること怖いしで…
なのでもぉ起きてしまった事なら店に連絡、両両親に相談、場合によっては弁護士に相談しますかね。
簡単に決める訳にもいきませんけど、そんな信用できない人が我が子の父親なのが嫌なので、、わたしは考えます😅

みるく

ほんとにバイト先の人かもわからないし信用できないので事件の可能性もないとは言えないので警察呼びます☺️とLINE入れたらいいと思います

ゆ。

その女から慰謝料ほしいですね( 'ω' )
まぢありえない