※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ファッション・コスメ

結婚式でのカラードレスを2つで悩んでいて決められません、、😭コメント…

結婚式でのカラードレスを2つで悩んでいて決められません、、😭
コメント欄に写真を載せるので、どちらが良いか好みの方にいいね♡をお願いします!

コメント

ゆあまま

写真ではあまり伝わりませんが、この10倍はキラキラしています!!

ゆあまま

こちらのドレスは写真どうりです!!

ゴロぽん

ウェデングドレスはどんなタイプですか😊❓

肌の色にはサーモンピンクのふりふりのほうが似合っておられますよ✨

• ゆあまま

ゆあまま

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

ウェディングドレスはAラインの後ろが長くなっているシンプルなものです!

ありがとうございます🙏🏻ご参考にさせて頂きます!😊

• 7月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうなんですね😃
    そうしたらみなさんのいいねの数的にも、プリンセスラインのがイメージ変わって良さそうですね😊

素敵な結婚式を〜✨

• 7月19日
らら

1枚目だと、お呼ばれ結婚式で似たようなドレス着れそうなので二枚目が主役感あって好きです(*'▽'*)❤︎

• ゆあまま

ゆあまま

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

やはりそうですよね!!2枚目のドレスの方がいいねの数も圧倒的に多いので、2枚目のドレスにしようと思います!😊

ご回答ありがとうございました🙏🏻

• 7月19日