※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

なんでそんな女友達多いかなー。おめぇもいいように使われてんじゃねー…

なんでそんな女友達多いかなー。
おめぇもいいように使われてんじゃねーよ。
家庭持ったって自覚持てよ。
いつまで独身気分なの?
イエスマンも婚姻届出した時点で卒業しれや。
ほんとナメられたもんだな。
最近報連相もサボってきてるし。
なんかLINEにロックかけてるし。
やましいことあるからかけたのかなーって思ってもしょうがないでしょ。
ましてや過去の手癖の悪さ聞いて信じれるもんも信じられない訳だし。
クッソ腹立つ次会ったら不満全部ぶたまけたろ。

コメント

4児のオカン

旦那さんですか?( ˙࿁˙ )

  • ゆー

    ゆー


    そうです😂

    • 7月19日
みい

ぶちまけましょう。
結局男が自覚もつのは
子供が言ってることがわかるよーになってからぐらいだと諦めてます~
なんなら、ロックありえませーん!
なんならイラつくだけでーす!
携帯なんてみねーよっておもっちゃいます

  • ゆー

    ゆー


    そうなんですかね…
    もうちょい早く自覚持ってくれたらなっていうのが本望です…
    ほんとですよね(笑)
    許可なく見る程落ちぶれてないって話です😂

    • 7月19日
  • みい

    みい

    そもそも、ロックかけてなかったくせにかけたら逆に怪しまれると思わないの?ばかなの?と言いたい(笑)
    ほんと女と違って男はバカタレですよ!!

    なんか男って母性ないから、、
    かわいい!たまらない!ってなるのも遅いっていいません?
    自覚持った行動しろーーー!!!

    • 7月19日
  • ゆー

    ゆー


    ほんとそれです(笑)
    行動が浅はかすぎてもう笑うしかなくなってくるんですよね😂
    私の性格わかってるなら気づいて何て言われるかなんて想像つくだろうに…って思います(笑)

    口では言うんですけど行動が合ってないんですよね😂

    • 7月19日
るー

うちはパソコンと旦那のLINE同期して内緒で見てます🤣🤣

  • ゆー

    ゆー


    ほんとですか!?
    めっちゃやりたいですそれ😂

    • 7月19日
  • るー

    るー

    ただうちの旦那はロックかけてないのでロックしてたら出来ないかもです😭

    旦那が携帯いじってるときに私はパソコンいじって旦那のLINEみてます🤣

    • 7月19日
  • ゆー

    ゆー


    そうなんですね…😱
    念の為に設定の仕方教えていただきたいです😣

    なんか想像したら笑っちゃいました(笑)

    • 7月19日
  • るー

    るー

    パソコンでLINE検索して、ダウンロード、インストールしてログインすれば出来ますよー☺️

    ロック外して同期できればいいですね😭💓

    • 7月19日
  • ゆー

    ゆー


    わかりました!
    自宅帰ったらやってみます😁

    意地でも外させます(笑)

    ありがとうございした😊

    • 7月19日