※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

寝かしつけで寝落ちしてしまい、家事や育児に追われる中、夫に負担をかけている自己嫌悪。寝落ち防止策を教えてほしいです。

やってしまった。今日も寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまいました。仕事がハードだった!のは言い訳にしかなりませんが、起きると、リビング全て片付けられており、夕食片付け、洗濯物、保育園の日誌、保育園の準備、ゴミ出しまで全て終わっておりました。夫は同じ会社ですが、外回りで私よりハードだったはず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ここ最近、夫に負担かけているなぁと自己嫌悪。夕食もカレーが続いているので申し訳ない。。。
でもどうしても寝落ちしてしまう。。。みなさん寝落ち防止策どうしていますか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

こてつ

素敵な旦那様ですね😭羨ましいです✨

• マーマママ

マーマママ

仏のような人で、出会ってからケンカしたことありません😭なのでなおさら罪悪感。。

• 7月19日
1姫1王子

そんな旦那さまなら、あれこれ頑張るより感謝の言葉のほうが喜びそうですけどね(*´ー`*)
うらやましいです。

ひろもっち

なんと素晴らしい旦那さま❣️
我が家もよく手伝ってくれますが、保育園関係までやってくれるなんて😭♡

寝落ちは仕方ないです😌
私も最近疲れが溜まっていて寝落ちすることが増えました…☺️💦

主人が寝かしつけても寝落ちすることがほとんどなので、寝落ちは気にしないようにしてます💫
無意識ですし、開き直りました♡

しーまま

きっと、寝てたら声かけてって旦那様にお願いしても、寝かせておいてくれるでしょうね😳
疲れてる時は甘えさせてもらって、旦那様が喜びそうな事をしてあげるのがいいんじゃないでしょうか😉

私もここ最近寝落ちばっかりです😩
そして旦那が色々やってくれてます(笑)
なのに「連絡帳の字下手くそで読みづらいんだけどー!」とか言っちゃうダメ嫁です👎(笑)

ありす

素敵な旦那様!
羨ましい限りです😊

私も寝落ちしちゃいました💦
今日は旦那が仕事で不在なのでよかったー!!
子供を寝かしつける前に洗い物や片付けをある程度やってから寝かしつけます💦
でも旦那さんが協力してくれるなら少しくらい甘えてしまってもいいと思います♡
あー本当羨ましいです😍