※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
妊娠・出産

前駆陣痛か破水か分からず、破水したらどれくらいで生まれるか知りたいです。

年子なのに前駆陣痛とかどんな痛みか忘れた😞...。
0時くらいに急にキリキリ胃?お腹痛くなって焦った
おりものかわからんけどなんかちょっと多いなんか出た気がしたし…破水かなとか思ったけど違うな✕
汚い話💩の痛みなのか前駆陣痛なのかわからない🤷🏻‍♀️✕

2人ともおしるしからだったから
破水がどんな感じなのかもわからない
もし破水したとしてどれくらいの時間で生まれるか教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

破水してから17時間で産まれましたよ😊
破水してもすぐには陣痛こなくて、4時間後位に陣痛きました🤔

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    破水してからすぐには陣痛こないんですね。
    破水の時お腹痛いなぁくらいの感じありましたか?💭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹は全く痛くなかったですよー!

    私の場合腰が常に痛かったので、もしかしたら腰にきてたのかもしれないですねー🤔

    • 7月19日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    なるほどです!!
    私も腰痛いです💦

    • 7月19日
むしむしくん🐛

16日に出産したのですが、急にキリキリ痛くなりました!私も💩?と思ってて実際💩でたので陣痛じゃないやーって思ってたらキリキリ強くなってきて陣痛でした!
その3日前におしるしがありました👌🏻💓

1人目は高位破水だったのですが、じゅわーって生温いのが勝手にでてくる感じでしたのですぐわかりました(°_°)
そっから16時間後に生まれました💦

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    おめでとうございます👶🏻💗
    キリキリした痛み様子見ないとですね(・・;)
    今は痛みもおさまって、張ってる感じはあるけど痛みは無くて…

    すぐわかるくらいの量なんですね💦
    破水したからといってすぐに生まれるわけじゃないんですね(´・ω・,`)

    • 7月19日
ままのすけ

1人目、、高位破水→7時間後から陣痛→3時間後出産
2人目、、破水→2時間後陣痛→45分後出産

私は前駆陣痛おしりの穴と腰が痛くなりました!☺️
💩の時とは違ったかな、、

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    破水してからは何も無いですか?
    お腹の痛みとか?
    2人目早かったんですね😳!?

    なるほどです!腰痛いです…💦

    • 7月19日
  • ままのすけ

    ままのすけ


    1人目は不定期でかるーくお腹痛かったり張ったりしてましたが、2人目は
    何にもなくヘラヘラ過ごしてました☺️
    が、笑った拍子にパコっと音がして
    その瞬間激痛で速攻ナースコールして内診してもらったら9センチ開大そのまま分娩台でした😆

    パコって音は1人目の時もなりましたが☺️

    2人目は助産師さん全員に驚かれるほど
    早かったです〜😆❤️

    前駆陣痛の痛みもずっとだと辛いですよね〜😭上の子見ながらだと余計、、

    • 7月19日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    えっ、音なるんですか(・・;)!?
    9cm!?!?
    私もビックリしました😂😂
    ホントに早すぎませんか💦

    そうなんですよ…上の子見ながらだと正直色々辛いです…(TT)

    • 7月19日
刀堂奏

破水して3時間後に生まれました。
私も今思えばおしるしだったのですが、初めてだったので分からず😅
陣痛も痛みに強いのか私はよく分かりませんでした💦

双子で予定日より1ヵ月半早く生まれました。

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    痛みに強いなんて羨ましいです…😢😭

    双子なんですか😳❣️

    • 7月19日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    そうです😊
    次の子はギリギリ年子になります。

    生理の方がキツイ感じでした😅

    • 7月19日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    双子+年子😳❣️
    私も年子になります。

    生理酷かったんですね…
    私と逆ですね
    私は1人目生まれる前は酷いほどでもなかったです(´·ω·`)

    • 7月19日
  • 刀堂奏

    刀堂奏

    私は酷い時は薬と洗面器片手に寝込んでました。
    1週間ゼリーとかしか食べられないので戻すものはないのですが、気持ち悪かったです💦

    でも出産して体質変わったのかその頃より楽になりました😊

    子供達に感謝です🎵

    • 7月20日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    そんなに酷かったんですか(||゚Д゚)ヒィィィ!
    辛かったですね…

    出産したら変わるっていいますもんね^^*
    私は、1人目出産して生理始まった時
    お腹の痛みが痛すぎて陣痛並に痛くて起きれなくて寝込んでました…😫
    それからは、無くなったけど
    次もまた変わるのかなってちょっと恐れてます(笑)

    そうですね( ˙ ˙˵ )♪

    • 7月20日